FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テレビ局は沈黙 今田耕司らの“レイプ未遂”報道されない理由
「週刊現代」において、乱交やレイプともとれる蛮行を暴露された、今田耕司、宮迫博之ら吉本興業所属の人気芸人。

今週は第二弾として「彼ら4人を告訴します」という被害女性の意思が掲載された。
ネット上では、さまざまな意見が飛び交い話題になっているこの事件だが、テレビのワイドショーでは一切触れられていない。
吉本興行もダンマリを決め込んでいる。
こうした背景に、吉本の圧力がテレビ局に掛かっているのでは?という声が上がっている。
(以下引用)

「一部の吉本所属芸人の、女癖の悪さは有名な話。ただ今回の件で問題なのは、レイプや乱交もさることながら、性行為をした際、今田が女性に手を上げたということでしょう。
行為の同意にかかわらず、状況によっては、傷害罪として成立する可能性もありますからね 」(週刊誌記者)

今回、今田宮迫のほか、名前が挙がったのは、ジャリズムの山下しげのりカラテカの入江慎也であるが、一番の大物は、なんといっても現在レギュラー番組を8本抱える今田だろう。
番組の中には、『脳内エステIQサプリ』『あいのり』(いずれもフジテレビ系)など、主婦層をはじめ女性視聴者をターゲットにしたものもあるが、スポンサーやテレビ局からのアクションはなかったのだろうか?

「あれだけ話題になったゴシップですが、フジのみならず他局でも、会議などでは一切触れられていませんね。完全に黙殺ですよ。
00年にネプチューン・名倉潤(ナベプロ所属)が、フジ局員と六本木のカラオケ店で、ホステスの局部に無理やり野菜ステイックを突っ込み、彼女が被害届を提出したことがありましたが(不起訴)、そのときも現場スタッフはなにもなかったかのように事件には触れませんでしたからね」(フジ関係者)
醜聞を芸の肥やしに……とは、よく言われるが、“臭いものにフタ”という、テレビ局の相変わらずな体質も露呈したようだ。



【ズバリ! 裏芸能! 様より引用】

スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


成宮寛貴と平井堅の関係は?「いいとも」紹介は2丁目でも話題に
先日、「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに、俳優の成宮寛貴(25)と歌手の平井堅(36)が続けて登場した。

2人には根強い“ゲイ疑惑”が囁かれており、ネット上では“ホモダチの輪”などたちまち騒ぎとなった。

“お友達紹介”で、スタジオのモニターに写った平井の顔を見て、
<あっ、カッコイイですね>
<たまに道を歩いているとバッたり会うんですよ>と言う。
やがて電話がつながり
<ドラマ、キュンキュンしながら毎週観てます>
とお愛想を言う平井。というようなやり取りもあった芸能記者が言う。
「最近はともかく、『大きな古時計』が国民的ヒットになる前には、平井は2丁目でよく目撃されていた」
「FM番組で“僕のカレが”と言いかけ“カノジョ”と言い直したこともありました。
坊主頭の“友人男性”とイチャつき、週4日も彼の部屋にお泊りするのを写真誌に撮られたことも。

平井のそういう趣味は、いまや公然の秘密でしょう」
一方の成宮も、ドラマ「ごくせん」で注目を浴びた直後、15~17歳頃に2丁目に入り浸っていたことを告白。

同棲相手の男性が女性誌に関係を告白したこともある。

ゲイバーのママが言う。
「成宮は2丁目では有名だったわよ。当時から可愛かったから何人もパトロンがいた。
だから、売り専バーで働く必要はなかったの。
今回の騒動も私達、もちろん興味持って観てたわよ。
だって成宮の次が平井堅でしょ。次のお友達は誰かしらって。
そしたら、『宮沢りえ』でなるほどなって思った。
彼女の元カレも、よく2丁目で飲んでいたからね。


ズバリ!裏芸能 様より引用】

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース


吉川ひなの 熱愛か!?
熱愛!吉川ひなのDA PUMPのSHINOBUと自宅マンション帰宅の夜


タレントの吉川ひなの(28)と元DA PUMPのSHINOBU(28)の熱愛を発売中の写真誌「フライデー」が報じている。
同誌によれば、2人は食事を終え、ひなののマンションに帰宅したとしており、ツーショット写真も掲載されている。
最近、ペット関連の仕事も始めたというひなの。
所属事務所は「2年前に沖縄でスキューバの免許を取った時、知人を通じて知り合ったよう。以来、仲の良い友人としての関係を続けている」とコメント。
SHINOBUの所属事務所も「当日、一緒に食事をしたのは事実。お付き合いということは一切ありません」と交際を否定している。

フライデーを見てみるとひなののマンションに帰宅した際、
「SHINOBUはまるで自分の家に帰るかのようにひなのの先にたち、2人は中へと入っていった」そうで、通い慣れた様子。
また、ひなのの自宅へ向かう際、何となく落ち着かない様子で2度、3度と周りをうかがうSHINOBUとは対照的に、ひなのはまったく周囲を気にしない。カレに話しかけるのに夢中だったという。
ひなのの性格上、周りの目なんて気にしないという様子はわかる気が・・・。

所属事務所は交際を否定しているが、2人は以前から目撃情報があり、交際している可能性もあるのでは。

一方、DA PUMPを脱退し、しばらく沖縄に帰っていたSHINOBUの現在の活動状況だが、今は沖縄音楽のユニットを組んでいるとか。
沖縄料理店などでライブ活動を地道に行う日々を送っているそうだ。
ライブを終え、楽器を片手に歩く彼の写真が掲載されている。
すでに新らしい道を進んでいるようだ。



ズバリ!裏芸能ニュース 様より引用】

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。