FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


華やかな俳優・女優の中で一人不満を抱く錦戸亮 『ラスト・フレンズ』
現在放送中のドラマ「ラスト・フレンズ」で、彼女に暴力をふるってしまうDV男を演じているジャニーズの人気アイドル錦戸亮

同年代の若手俳優・女優が出演するドラマとあって、現場はわきあいあいとしているようだが、実は現場では錦戸1人だけ浮いているのだとか。
その理由とは。

(以下引用)
長澤まさみ上野樹里瑛太水川あさみなど、いまをときめく若手俳優が勢ぞろいしているため、現場は大変賑やかなんです。
が、錦戸だけは周囲に溶け込もうとせず、終始仏頂面。

どうやら、今回の脚本に不満があるらしいですね。DV男という配役だけでなく、思った以上に出番が少なかったことにも納得いかないようです」(製作会社スタッフ)

製作発表では「全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます!」と意気込んでいた錦戸だが、フタを開ければ、ジャニタレがわざわざ演じる必要もないようなチョイ役。Jr.ならともかく、トップアイドルの彼がこのポジションとあっては、不満を持つのも無理はない。

実は錦戸これまでに「がんばっていきまっしょい!」「1リットルの涙」「アテンションプリーズ」など数々のドラマに出演しながらも、いまだに主演作はゼロ。
「謹慎処分を受けた内クンでさえ主演ドラマをもらったのに!」とファンの不満も相次ぐ中、こんな噂も・・・。

「7月からのクール、日テレで人気マンガ『ツルモク独身寮』が連ドラ化される予定があり、主役の候補として錦戸の名が浮上していたんです。北川景子とのW主演で、他のキャストも具体的に決まりかけていたのですが、寸前になって話が消滅してしまった。
どうやら役者と日テレの間でキャスティングについてもめたらしい。
ドラマ自体は配役を変えるか他局でやるか、どちらかの方向で進んでいるようですが、初の主演ドラマ!と喜んでいた矢先の降板で、錦戸も相当落ち込んでいるようです」(業界関係者)


【ズバリ! 裏芸能! 様より引用】


人気のある俳優でもこうゆう挫折?はよくあるのでしょうね~。
めげずにがんばれ!
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


最近ご無沙汰な榎本加奈子が北海道函館市にスープカレーのお店をOPEN!
女優の榎本加奈子(27)がプロデュースしたスープカレー店「Kanakoのスープカレー屋さん」が29日、北海道函館市にオープンした。

カレー好きの榎本が、スパイスや食材、仕込みに使う水から厳選するこだわりで、仙台市青葉区内の仙台吉成店に続く2店目。夫の佐々木主浩氏(40=日刊スポーツ評論家)とともにオープニングイベントに参加し、「スープカレーの発祥地といわれる北海道でチャレンジしたい」と、意気込んだ。スープ状のカレーが好きで、得意料理としていた榎本は以前から「徹底してこだわったお店をやりたい」と思っていたという。

 スパイスはスリランカで有機栽培されたものを使い、野菜の大半は食の安全を意識して北海道・美瑛の契約農家から直接仕入れるという。使う水は仕込みからすべてアルカリイオン水。こだわりの食材を約10時間かけて煮込むという。

 榎本によると佐々木氏は「全面的に応援してくれていて、お店ではわたし以上に動いてくれる」。5月中旬には仙台市内に3店舗目がオープン予定で「将来は東京でも」と張り切っている。


【ORICON STYLE 様より引用】


最近名前の出てこなかった榎本加奈子ですが、飲食店をプロデュースですかぁ。
ここ数年、有名人がお店を構えるってのが流行り?なのかわからないけど自分はそうゆうお店に1回も行ったことないのでサッパリわかりませんw

浜崎あゆみ
の経営するSHOPの話も前に取り上げましたが、SHOP経営はいくら知名度のある有名人でも難しいそうで…。

がんばってください!

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


ギャル曽根なんで太らないの!? その秘訣って? 本人が語る。
ギャル曽根太らない秘密」なる見出しの日刊スポーツ記事が芸能コーナーで取り上げられた。5月27日に自伝を発売する(元?)大食いクイーンギャル曽根が、同書のなかで太らない秘密を初公開したのだという。しかし、その秘訣はどうやら「体質」で、ハウツー本としては期待できないようだ。
この人、大丈夫なの!?

ギャル曽根の『秘密』を聞いて、「へー、でも(食べるのが)普通の量じゃないんだよ」と言うのは、みのもんた

最新の芸能事情に疎く、芸能コーナーで取り上げられるお笑い芸人が「覚えきらない」みのだが、番組で共演したギャル曽根の印象は強烈。大食い競争で背中までふくらむほど食べても、2時間後には平気だったという。曰く、「この人、大丈夫なの!?」「なんなんだろう、この方」

みのには、ギャル曽根の大食いは健康的には思えないようだ。大食いの秘訣を聞いても、納得した様子はなく、「体に気をつけてよ。それが心配」と眉をひそめた。


【J-CAST テレビウォッチ 様より引用】


体質って言ってもいくらなんでも食いすぎでしょw
食べるのが楽しみだと言うくらいだから本人にとってもいいんだろうけど。w

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


沢本あすか ここまでやるか? 明治大学の卒業証書をしぶしぶ公開! 
先日、逮捕されたばっかりの沢本あすかですが、今度はブログでこんな物を公開したらしいですw

(以下 沢本あすかのるんるん♪なコラムから引用)

GWみなさん楽しく過ごせそうですか?
休めない人も多いでしょうね (´ノω;`)
あすかも休む日はないので一緒です。お仕事があるのはいいことだ!がんばろ!で、休める人はゆっくり疲れを癒すなり、遊びにいくなり、日ごろできないことをしてみてはどうでしょー。

なぜ今日までだしたくなかったかというと、あすかは明治大学卒業を最終学歴にするつもりはないのだ(予定)。早稲田大学大学院法務研究科か慶應義塾大学法科大学院に進学するつもりなの(希望)。いわゆるロースクールね。明治の学力では難しいから1,2年勉強しようかと。自分の中ではまだ就学中なのよ。進学するかしないかは正直まだ迷ってはいるけど。
1000万近くかかるし、お金ないからなー (*´д`*)~З 
ブロマイド、CD、Tシャツ買ってください (´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり 
なんて、募金みたいだな。真に受けなくていいからね。

詐称疑惑のスパムメールも多くて困っててしぶしぶですがアップしました。
それ以外の迷惑メール、嫌がらせメールの方が圧倒的に多いですが。
削除・消去するだけでも何時間もかかる日々・・・。今だけだからしょうがないね。

卒業証書の画像はこちら



まぁこれを見てどう受け取るかは個人次第ってとこですねw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


松浦亜弥 最近テレビに出てこない理由は!?
第一線級のアイドルとして活躍してきたあややこと松浦亜弥(21)が、自信喪失で荒れた生活を送っているという。

最近は人気も頭打ちで、仕事が激減している。

しかもプライベートでは、恋人との別れ、両親の離婚などこの半年で彼女に身の回りで大きな変化があり、最近の荒れようはヒドいのだとか。
「本来、性格のいいコなのに、最近は『バラエティなんてやりたくない!』と不満を漏らしたり、マネージャーに八つ当たりするようになった。

この間も、レコーディング中に、スタッフがもってきたミネラルウォーターを見た彼女が、自分の好きな銘柄ではないと激怒。
壁にボトルを投げつける騒ぎがあったんです。最近行われた、5月に発売される新曲のレコーディングにも、大幅に遅刻して、しかもグデングデンに酔っ払ってスタジオに現れたことがあった。
もともと情緒不安定な部分はありましたが、ここのところはヒドい」(スタジオ関係者)

おまけにこの半年間に、相次いでプライベート上の災難に見舞われていた。彼女の知人が語る。
「去年の秋頃、彼女は交際していた人気アイドルユニット『w-inds.』の橘慶太(22)と別れています。

二人の熱愛は05年に発覚しましたが、当時から所属事務所は交際に反対でした。今回の離別も事務所が間に入ったのかもしれません」
しかも恋人・との破局と前後して、彼女の両親に離婚の話が持ち上がっているというのだ。
「原因は父親の浮気とギャンブル。もともとは生真面目な性格の人でしたが、松浦が売れ出してからは、飲み屋で『オレはあややの父親だ』と吹聴するなど、性格が変わってしまったらしんです 」
(前出・知人)

その後、母親はあややを頼って上京。現在は彼女が母親と妹の面倒を見る状態で、自宅近くのスーパーで食材を購入する生活感あふれるあややの姿が、しばしば目撃されている。


【ズバリ! 裏芸能様より引用】


んー恋人と別れたりするのはまぁしょうがないとして…
家族の話はまだ若いあややにとっては精神的に厳しいでしょうね~。
いくら芸能界で自立してきたっていっても21歳ですからね~。
また元気にテレビに出てきて欲しいですね~。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


痴漢撃退 グラビアアイドル倉持結香のブログ炎上 売名行為!?
さる4月14日、16歳のグラビアアイドル倉持結香が、山手線で痴漢を捕まえたことをブログで報告して大きな話題になった。しかし、「痴漢冤罪ではないのか」といった声や、逃げる相手に空手の技を使ったために「本当に正当防衛なのか?」という意見がブログのコメント欄に殺到し、1000件を超えるコメントで炎上状態に。彼女のブログ炎上するのは、昨年10月27日のM-1予選批判事件に続いて2回目だ(参考記事)。


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


勢い乗りまくり! 羞恥心! 今度はお台場でおバカキャラ披露!
おバカキャラ3人組「羞恥心」が26日、東京・台場のフジテレビで行われたゴールデンウイークイベント「お台場学園2008~文化祭~」でデビュー曲「羞恥心」を披露した。約1000人の観客の大盛り上がりに、つるの剛士(32)は「事故が起こらずホッとしています」と感想。上地雄輔(29)は「韓国からもファンが来ていてビックリしました」。野久保直樹(26)は「ゴールデンウイークの楽しい思い出にしてほしいです」と話した。


【sponichi annex 様より引用】


かなり絶好調の三人組ですよね~。
普通に音楽ショップ行くと流れてますからねー。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


ココリコ 田中直樹 第二子誕生 シャクレてなくて安心!?
お笑いコンビ・ココリコ田中直樹と女優・小日向しえ夫妻に第二子となる男児が今月24日に誕生していたことが28日(月)、分かった。田中の所属事務所がFAXで発表した。

 田中は「この度、4月24日午前11時53分に2986gの次男が誕生いたしました。次男も輪郭が嫁さんに似ていてひと安心です」と喜びのコメントを寄せた。



【eltha 様より引用】


シャクレてたら大変ですよね。
無事出産おめでとうございます~。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


ビートたけしが欽ちゃんをボロクソに批判! 
たけしメッタ斬り!欽ちゃん芸人失格」
▼お笑いなのに愛と涙ばっかりで、国に媚びる芸人なんて面白くない北京五輪の聖火リレー萩本欽一さんに何か投げ付けられたってね。
オイラは「聖火持って逃げろ」とか言ってたんだけど。
あの人は何でやんないかな?バカだな~

オレだったら絶対、火を消したり間違って水の中に落っこちたり、ギャグしか考えないけどな。お笑いなんだから。

この人おかしいよ。お笑いのくせに、愛と涙ばっかりしやがって。
インチキくせえことばっかり。お笑いなのに何にもギャグやんないんだから。


この人チャップリンに憧れててさ、「愛と感動の」なんて言うんだったら、今回の聖火ランナーになるのはおかしいよな?
チベットの人権問題を考えれば。

例えばジャージをパッと脱いだらその下に「チベットを救え!」とか書いておくとか、
そういうパフォーマンスでもしてくれないとちっとも面白くねぇし。

大体お笑いなんて反逆的なことじゃない?
国に媚びるような芸人なんて面白くない。
そういうのは星野仙一さんに任せておけばいいんだよ。

【4月29日付、東京スポーツ掲載】
ビートたけしメッタ斬りコラム「たけしメッタ斬り!欽ちゃん芸人失格」より


【痛いニュース 様より引用】


かなり毒はいてますね~w
お笑い芸人としての姿勢を説いてるのだろうか。
どっちにしろ人物批判になるから欽ちゃんがどういうコメントを出すのかが見物ですなぁ。
お互いお笑い界の大御所だしどうなるんだろー。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


今田、宮迫 被害女性が赤裸々に語る その内容は?!
以前、「今田耕司宮迫博之らの恐怖のホームパーティ 」を報じられた彼らに、新たな証言が飛び出した。
なんと未成年(17歳)の女性にお酒を飲ませ、無理やり肉体関係を強要し、行為に及んだというのだ。

証言する女性A(25)は、忌まわしい過去を語っている。
「カラテカ」の入江に頼まれ、集めた女の子は20歳、18歳、17歳、当時21歳だったAさん。
山手線ゲームで、女の子には難しいお題ばかりだされ、ベロベロに酔わされた女性陣は朦朧としたまま、そのままタクシーに。
気が付いたら六本木のホテルにいたという。
(以下引用)

スイートルームのような広い部屋で、誰かが「お風呂パーティーやろうや」と言い出し、「帰りたい」というと、「もう、終電ないだろ。空気読めよ」と怒鳴られました。(中略)
私たちは服を脱がされ、今田さんたちも裸になって、7人全員でお風呂に入りました。今田さんは女の子たちにお湯をバチャバチャかけながら、「楽しいやろー、楽しいやろー」と大ハシャギでした。
お風呂を出たあとは自然にセックスする雰囲気になり、私は宮迫さん、18歳のコは入江さん、今田さんは20歳と17歳のコと3Pをすることになりました。入江さんは「今田さん、17歳はヤバいっスよ」と
心配顔でしたが、今田さんは一向に平気で、「ええやろ、17歳でも俺が捕まるときはお前も一緒や」と軽口を叩いてました。

ところが、そのコが「私、カレ氏がいるんでセックスはしたくない」と拒もうとすると、今田さんは「俺がカネ出して、ここまで来たのに、お前はなんや!」と怒り出し、彼女を押し倒すと、ゴムもつけずに挿入したんです。

私たちは全員、同じ部屋にいたので、今田さんがしていることは丸見えでした。下になった彼女は「痛いーっ!痛いーっ!」と泣き叫んでいました。それなのに今田さんは、彼女の声を無視して、腰を動かしながら「俺とお前のレベルを比べてみろ。俺は芸能人じゃ。お前は一般人やろ!」と罵っていた。
今思い出しても身の毛がよだちます。

私も宮迫さんとのセックスで酷い目にあわされました。
宮迫さんは「俺はこうせんと興奮せんのや」と平手で私のお尻をバシバシ叩くんです。しかも、後ろから私の口の中に指を4本突っ込み、頭を引っ張ってくる。思わず吐きそうになって反射的に口を閉じたら、思いっきり後頭部を殴られました。(略)
(引用 週刊現代)


【ズバリ! 裏芸能様より引用】


「今田耕司と宮迫博之らの恐怖のホームパーティ 」についての記事

これが全て事実ならば相当ムゴイですよね。
まぁ女性も女性だと思うけど。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


上野樹里 評判は賛否両論 その理由は!? ⇒ CM契約ボツに。
長澤まさみ主演のドラマ「ラスト・フレンズ」に出演中の女優の上野樹里(21)

ブレイクしたドラマ「のだめカンタービレ」とは違った役柄で、髪を短くし、存在感タップリの演技も好評だ。
そんな絶好調の彼女が、あるCMのイメージキャラクターとして起用されることが決まっていたのだが、これがご破算になったというのだ。
一体何が起こったのか

(以下引用)
「彼女、感情の起伏がとても激しいんです。インタビューの中でも、機嫌のいいときは『キャハハ』と無邪気にはしゃいでますが、何か気に入らないことがあると突然怒りだす。『あなた何もわかってない、もういいッ!』とキレられた記者もいます」(女性誌記者)

大物プロデューサー相手にタメ口をきくくらいですから、取材の態度の悪さは沢尻エリカ並み。(中略)

そんな彼女がやっぱりというべきか、“事件”を起こしていた。
ある通信会社のCMに、彼女がイメージキャラクターとして起用されることが決まっていたのだが、これがご破算になったというのだ。
大手広告代理店関係者が明かす。
「その原因は、彼女の生意気な態度です。打ち合わせの段階で、CMの脚本を見た彼女が『ここ、こういうほうがいんじゃない?』『ここは冷たい(印象だ)よね』と、制作側の人間の前で指摘を繰り返したそうです。CMは短い時間のなかで何をどう伝えるか、プロのクリエイター達が吟味に吟味を重ねて作られるもの。

それをチラッと脚本を見てばっさり否定したんですから、当然、広告代理店、制作側ともに大激怒です。
あわてたマネージャーが必死に謝罪したそうですが、結局、降ろされることが決定。そのCMには新垣結衣が起用されました。 」

彼女の所属事務所に話を聞くと「そのような事実はありません」との回答。

だが、CM制作会社関係者も、「今回のCM頓挫でフイになった出演料は3000万円前後」と話した上で、上野の“大物ぶり”についてこう語る。
「本人はケロリとした様子ですよ。じつは先日も、さるCM監督の怒りを買ったばかり。
ストーリーの変更を迫ったのが原因のようですが、よくいえば彼女はプロ意識の強い女優。そのため、遠慮なく自分の意見を言ってしまい、スタッフから嫌われてしまうんです。
気に入らないことがあると、泣き出すこともある。
実際、彼女の態度が原因でCM契約が飛んでしまったことは一度だけではありません。」



【ズバリ! 裏芸能! 様より引用】


まぁここでの持ち上げられた話はCMについての話であって、彼女はCM起用には向いてない性格なのかもしれませんねー。
プロ意識の高さを持ち続けて欲しいと思います。
彼女は役者ですからね~!

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


906iシリーズ 最新情報
日本経済新聞社の報道によると、NTTドコモは初夏に発売される予定の新機種において無線LANを搭載する予定だそうです。

昨年11月に発売された905iシリーズに続く「906iシリーズ」であると予測されますが、無線LANを使って家庭のネットワーク経由で接続することで、従来よりも利用料金が安価になるとのこと。

FOMA/無線LAN両対応の個人向け端末、ドコモが5~6月にも発表:ITpro

この記事によると、NTTドコモが2008年5~6月に発売を予定しているFOMAの最新端末において、家庭の無線LAN経由で音声通話やパケット通信を可能にする「ホームエリア向けサービス」を提供することが明らかになったそうです。

これは現在、総務省が今年の秋以降の導入を予定している、家庭で設置できる小型基地局「フェムトセル」に先駆けたもので、家庭のネットワークを用いることで、通常のNTTドコモの回線網を利用した場合よりも音声通話が安価になる上に、パケット通信速度もIEEE802.11bで最大11Mbps、IEEE802.11a/gで54Mbpsと、従来の7.2Mbpsを大幅に上回るとしています。

なお、気になるパケット通信料金ですが、ホームエリア向けサービスの収益源として利用時に料金を徴収する「サブスクリプション収入」というものが挙げられていることから、専用の料金コースが設けられるということなのでしょうか。

また、3G対応のiPhoneが数ヶ月以内に登場する予定であることや、iPhoneが無線LANを搭載していることを考えると、NTTドコモでのiPhoneの発売が現実味を帯びてきたと考えてもいいのかもしれません。



【GIGA ZINE 様より引用】


※906i = F906i N906i P906i SO906i N906i N906iL


無線LAN経由を使っての家庭のネットワーク経由ですかぁ。
販売時期もちょっと早めたのかな。

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース


浜崎あゆみとエイベックス社長のキス写真など流出!外部圧力が背景に!
4月8日・15日号で1000号となった写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)。その記念号の巻頭スクープを飾ったのは「浜崎あゆみとエイベックス松浦勝人社長の『抱擁写真』」なる記事であった。同記事によれば、「99年夏に撮られた写真で、当時2人は男女の仲だった」ことをにおわせているが、ここには掲載されなかっ“ある”写真があったというのだ。週刊誌記者の話。

「当初写真は、『週刊ポスト』(小学館)と『週刊新潮』(新潮社)に持ち込まれたようですが、写真を撮った時期が古すぎてニュースバリューがないと判断したためか、金額が折り合わなかったのか、両誌とも掲載を見送ったそうです。その中には、浜崎松浦のキス写真もあったんですけどね。それが『フラッシュ』に持ち込まれたワケですが、掲載することが松浦社長の耳に入った途端、全力で記事を止めにかかったそうです。そこで彼が泣きついたのが、芸能界のドンことバーニングプロダクションの周防郁雄社長でした」

 エイベックスだけならまだしも、業界に強い影響力を持つバーニングに逆らえば「今後の芸能記事に支障を来す」と判断した同誌は、記事を取り下げないながらも“論調を弱く”することで和解、なんとか掲載にこぎ着けた。

 だが、こうした写真が流出する背景には、エイベックスの社内事情が関係しているという。

「映画事業へ乗り出したエイベックスですが、手がけた映画のほとんどが同社の経営を圧迫するほどまでに大コケ。そのため、大量リストラが囁かれています。こうした上層部の経営方針に嫌気がさした人物がリークしたようですね」(音楽ライター)

 たかが過去の恋愛記事だと思うなかれ、そこには大手芸能プロと大手エンターテインメント企業、そしてメディアの意地とプライドをかけたバトルが隠されていたのだ。


【livedoor ニュース 様より引用】



黒いですねー芸能界。
裏側では日常茶飯事行われている事がちょっと表面化しただけでしょうねーこれはw
怖い怖いw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


結婚目前!?インリン・オブジョイトイ プロポーズ保留、いい意味でイメージチェンジ!?
プロレス団体・ゼロワンMAX勤務の男性と交際中のタレント、インリン・オブ・ジョイトイが27日(日)、東京・原宿のアメーバスタジオで土岐田麗子らがMCを務める番組『ヘバダバオモサンデー』の公開収録にゲスト出演し、印象的だったロングヘアをバッサリと切ったショートボブ姿を披露した。ただ失恋ではなく「カッコイイ女性を意識したくて。(切るのに至ったきっかけは)交際しているからですかね」と良い状況での心境の変化で2日前に切ったと説明、さらに付き合ってすぐにプロポーズされたことを明かし「返事は待たせているので、早く出せたらいいな」と結婚へ前向きな姿勢をみせた。

 髪をカットするもインリンは破局を一蹴し「バッサリ20センチ。前からショートボブにしたいと思っていたんです」と大人の色気ムンムンに報告。交際中の彼はロングヘアが好きだったというが「ショートでもロングでも好きになって欲しくて。そうしたら彼も『関係ない』と言ってくれました」と熱々ぶりをアピールした。

 また「半年前に2回目のデートで“結婚してくれ”と言われました。その時は結婚はまだと言いましたね」と現在もプロポーズを保留している事を告白。返事は仕事などのタイミングを見てという事だが「(交際は)結婚を前提にと考えています。(彼との)夫婦の想像もつく時があります」とOKサインを出す準備がある事を明かした。

 番組では土岐田と「目指せ!いい奥さん」対決でリンゴの皮剥きに挑戦。インリンがナイフの刃を外側に向けて皮を“削り落とす”という破天荒な剥き方を披露すると報道陣からもざわめきが起こり「料理を頑張ろうと思います」と花嫁修業の課題の1つとして料理を掲げていた。



【ORICON STYLE 様より引用】


恋愛のスタイルも十人十色ですしね。
出会ってすぐ結婚する人も最近結構耳にするようになりましたね~。
何かと話題性のあるインリンの事だからまた何かやらかすのかなぁ。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


酒井彩名 5.4予定の結婚披露宴で自らデザインのドレスを着る
昨年11月にロックバンド、ラルク アン シエルのベース、tetsu(38)と入籍した女優・酒井彩名(22)が5月4日に都内で挙式披露宴を開くことが30日、分かった。友人や関係者らに招待状が送られている。自らデザインするウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」のドレスを着ることになりそうだ。



【ZAK ZAK 様より引用】


おめでとうございます~。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


相武紗季 ウソはつけない!?プライベートを突っ込まれて赤面隠せず。
女優の相武紗季が27日、東京・福家書店銀座店で、フォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社)の発売を記念し、握手会を行った。

 雑誌「CM NOW」の連載を1冊にまとまた。秘蔵写真が満載で、出演CM40本を収めたDVDもセットになっている。タイトルの由来について、相武は「上京するときに同級生が送ってくれた言葉。ことあるごとに手紙とかに、おまじないのように書いています」と明かした。自身についても、仕事が順調で「幸せの雨が降っています」という。

[写真]白のワンピースで登場した相武紗季

 プライベートでは、人気バンド「TOKIO」のボーカル、長瀬智也との熱愛が報じられている。好きな男性タイプについて問われると、「私も忙しいので…」とはぐらかしていたが、「特にバンドをやっている人とか?」と突っ込まれると、「そうですね。そういう人もかっこいいんじゃないですかね」と話し、顔を真っ赤にしていた。


【livedoor ニュース 様より引用】


赤面なんてかわいらしいじゃないですかねーw


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


史上最大のお笑いフェス『LIVE STAND 08』 初日1万5000人動員 好調!
今年で2度目の開催となる史上最大のお笑いフェス『LIVE STAND 08』が26日(土)、千葉・幕張メッセで初日を迎えた。ベテランから若手まで3日間でお笑いタレント約800名が出演、1日7時間にわたってオールスタンディング形式で行われる同フェスの初日は約450名のタレントが参加し、昨年より1.5倍増となる1万5000人を動員する好調な出だしとなった。

 昨年同様にオープニングセレモニーは笑福亭仁鶴が担当。オリエンタルラジオが2年連続で一番手を務めたほか、今年から吉本興業以外にも門戸を開放したことで昨年のM-1王者サンドウィッチマンらが参戦。また吉本新喜劇が初めて上演されるなど話題尽くしの内容に終始会場は笑いに包まれ、子供席の確保により場内には親子連れが目立った。

 前M-1王者のチュートリアルに続いて130Rが大トリを飾り、最後は槇原敬之作詞作曲による公式テーマソング「LAUGH!LAUGH!LAUGH!」を出演者全員で合唱した。『LIVE STAND 08』は今日27日(日)、29日(火)も同所で開催される。



【ORICON STYLE 様より引用】


お笑いの祭典ですね~w
仕事がなければ行ってみたかったなぁ。

ちなみに今日は世界のナベアツがでるらしいっす!
おもしろいんだよなぁww
個人的にはめっちゃ大好きっすw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


やっぱり女性問題か!? 東国原知事、開き直り発言連発
宮崎県東国原英夫知事(50)が、交際していた女性に「妊娠したら堕ろせ」と言い放ったとし、別れるときには手切れ金150万円を秘書に振り込ませたと、発売中の「週刊新潮」が報じている。

またこれについて、夕刊フジが東国原知事を直撃したところ、知事は「女性に心当たりはある」と認める発言をした。

(以下引用)
宮崎県東国原英夫知事は24日、交際した女性に手切れ金として150万円を支払ったとする週刊誌の報道に対し、 「女性に心当たりはある」と認めながら「連絡を取ったら、本人はそっとしておいてほしいと言っていた」と述べた。

宮崎空港で報道陣に答えた。
24日発行の「週刊新潮」が、女性は昨年5月、政治家や芸能人が 出席した都内のパーティーで知り合った20代後半の美人OLで、 その日のうちに肉体関係を結び、以後、上京時に宿泊先へ呼びつけたり、宮崎市内の知事公舎でも逢瀬を重ねたと報じた。
知事は避妊をしないで行為に及び、「妊娠したら堕ろせ」と言い放ったという。
昨年10月、けんかで破局し、知事が秘書名義で150万円を振り込んだとされるが、知事は「個人的な金をいちいち答えなければいけないのかな。相手もあることだから言及を避けたい」とし、「大人の男性だから恋愛もあるが、誠意をもって対応しているつもりだ」と話した。
知事は昨年1月の知事当選以降も民放の女性記者らとの関係が週刊誌に取り上げられていた。



【ズバリ! 裏芸能! 様より引用】


大胆な発言しますよね~。
かなり突っ込みどころ満載なコメントですが。
彼の「誠意」ってのは妊娠したら墜ろす、その金は払う。
世間ではそんな感じでしか見られないと思うような発言ですよね。

まぁ知事の前に一人の男性なわけだから個人的な考えもでるとは思うのですが、これじゃ知事といてのイメージは非常に悪いですよね。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


新 深夜の視聴率の王様!? タカ&トシ絶好調! その理由は!?
レギュラー激減のオリエンタルラジオがへこんで、タカアンドトシが勢いを見せている。

最近は顔を見ない日はないタカトシだが、それもそのはずで、今はキー局のレギュラーだけで11本を数える売れっ子だ。

しかも彼らの深夜の新番組が高視聴率をたたき出しているのだ。

とくに14日スタートの「お試しかっ!」(テレ朝)は“深夜の王様”状態。14日の視聴率は12.3%、21日が12.1%(ビデオリサーチ社)。
23時以降のバラエティーで、2週連続で12%を越えたのは他に見当たらない。
14日はタカトシが、南海キャンディーズのしずちゃん小島よしおとコンビを組んでネタを披露。
21日はB級、C級のお笑い芸人を登場させて新ネタを披露させた。
強力なひねりが利いているわけでもないが、なぜか番組に引き込まれてしまうのは2人の存在感故か。


【ズバリ! 裏芸能! 様より引用】


深夜で12%超えは驚異的な数字ですね~。
今でもひっぱりだこな状態なのにもっと売れそうですね~タカ&トシ。
この二人の漫才はバカっぽそうでバカなネタが多くてかなり好きですw
批判みたいなっちゃったけど勘違いなさらずにw

加護亜依 人生初のダイエット ⇒ ピーク時より13kg減量 その秘訣は!?
元モーニング娘。」加護亜依さんが、人生初のダイエットに挑んだことを2008年4月25日のブログで明かした。

「昔の私はかなぁ~り、かなぁ~りぷっくりしていました...」という加護さん。これまでダイエットのことなんて考えたことがなかった。しかし、ここ最近「女という意識が出始め」人生初ダイエットに挑戦したとのことだ。

その具体的な方法とは「外食をなるべくしないこと」。

「謹慎になってから外に出られない一年間はお母さんと一緒に料理を作る機会が増えました」
「やりすぎはダメだよね」
それで家族のためにカロリーを気にするようになり、健康的な食生活になったという。また、「自分で作ると不思議と嫌いな食べ物がなくなるの!」そうで、以前は食べられなかった豆腐を使った「ダイエット」を行ったことも効果があった。

しかし、

ダイエットって必要かもしれないけど、その人の良さが無くなってしまう事もあるからやりすぎはダメだよね?」
そして、「コンプレックス」は「個性」だから、

ダイエットより、体の事考えながら目標とする人を目指してやると効果があると思います!」
今回の人生初ダイエットで、ピーク時から13kgの減量に成功したという加護さん。近々香港映画への出演する予定だが、それも意識したようだ。



【J-CAST ニュース 様より引用】



んー、裏を返せば13kg痩せる前ってどんだけ体重あったんだろうとふと思っちゃいましたよw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


辺見えみり&木村祐一(キム兄) やっぱり離婚。 理想の夫婦像の違い…
タレント、木村祐一さん(45)との離婚が発覚したタレントの辺見えみりさん(31)が25日、自身のブログを更新し、読者に離婚について報告した。

 辺見さんは「皆さんに先に報告出来なくてごめんなさい」と謝罪した上で、「決して憎しみ合ってとか、そういう事ではない事を分かってほしい」と綴っている。ブログによると、辺見さんは「すぐ子供がいて彼がいて」という結婚生活を望んでいたが、「彼(木村さん)は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり」と、理想の形が異なったことを明かしている。

 2人は平成18年1月に結婚。連名で「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です。今後は、それぞれの新しい人生を前向きに歩んでいこうと思っております」とするコメントを発表した。


【MSN 産経ニュース 様より引用】



エンタメ☆ニュースでも取り上げましたが、結果離婚したようですね。
すでに危機的状況だって告知したときには離婚が決定していたのかもしれませんね。
でもふたりでゆっくり話あった結果ならそれはそれでお互いにとっては良かったのかもしれませんね。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


露出系グラビアアイドル沢本あすか、やっぱり?逮捕! 
秋葉原の歩行者天国で、「路上撮影会」と称して、下着を露出するなどわいせつなパフォーマンスを繰り返したとして、警視庁万世橋署は25日までに、東京都迷惑防止条例違反容疑で、アキバ系グラビアアイドル沢本あすか容疑者(31)を逮捕した。

 調べでは、沢本容疑者は20日、アキバの歩行者天国で、ヌードショーさながらに電柱につかまり、大股開きでTバッグの下着を見せつけるなど、わいせつなパフォーマンスをした疑い。


 撮影会にはカメラを手に大勢の若者が集まり、「路上を占拠して迷惑だ」と同署に苦情が寄せられ、同署からたびたび注意を受けていた。本人もブログに≪警察に注意され、撮影場所を変えて大変だった。ウザーイ≫などと書き込んでいた。


 パフォーマンスについて沢本容疑者はZAKZAKの取材に「目的はない。過激な格好ではないが、パンツをおもむろにみせるとそうなりますね。歌を披露できないときはかわりに撮影の機会を設けてファンに楽しんでもらいたい。『痴女』などとネットでいわれているが、すべてはファンサービスの一環です」と語っていた。


【EXCITE ニュース 様より引用】


んー。わかりきった事ですよねこれってw
もしかして逮捕されて名前をだすのも範疇内!?
そしたら脱帽ですなw
やりすぎは禁物って事ですねw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


アイドル ⇒ AV女優 麻生美由樹自殺。 2ちゃんで自殺予告も…
硫化水素自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。
18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。

彼女は高校のころから舞台等に出演、その後はグラビアを中心に活動していたが、今年に入り突然のAVデビュー
当サイトでも話題にしたので覚えている方もいるかもしれないが、実は「芸人50人と体の関係を持ったタレント 」としてマギー審司ふじいあきらとの関係を暴露してAVデビューしていた彼女だったのだ。
(以下引用)

警視庁巣鴨署では、浴槽にトイレ用洗剤と入浴剤を混ぜたような跡があることから、硫化水素を発生させての自殺とみている。

女性は1人暮らしで、友人には直前に「死にたい」などと自殺をほのめかす内容のメールを送っていた。
心配になった友人が部屋を尋ねたところ、女性が倒れているのを浴室で発見した。玄関のドアには「硫化水素発生中」と記された紙が張られていた。

ある業界関係者が打ち明ける。
「(18日の)数日後、麻生さんと親しい知人から連絡があって
『(麻生さんが)風呂場で硫化水素を発生させて死んでしまった』と報告を受けた。遺書はなかったということです」
この関係者は麻生さんの住んでいたマンションを知っており、それは自殺した女性が住んでいたマンションと同じ。
つまり22歳女性は麻生さんだった。(中略)

自殺との因果関係は不明だが、麻生さんはネットで相当なバッシングを受けていた。
ある掲示板には麻生さんについて語るスレッドが立てられている。その内容は中傷がほとんどで4月10日には麻生さんの名前で“自殺予告”、まで書き込まれていた。
一方、麻生さん自身のブログには11日と15日、硫化水素を発生させるために必要なものを示唆するような書き込みがあった。


その後、18日に豊島区で22歳女性が自殺し、同日中に麻生さんのブログは閉鎖、所属事務所のホームページからプロフィールも消えた。
所属事務所に尋ねたところ「ネットでいろいろ言われているのは知っていますが、ノーコメントでお願いします」と返答があった。
(引用 東スポ)

※続きに2ちゃんでの書き込みを掲載。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


上野樹里 家族のコミュニケーション、亡き祖父への想いを語る。
女優の上野樹里が24日(木)、東京・玉川高島屋S・Cで25日(金)より開催される『Grandfather’s Letters展 ~孫に宛てた1200通の絵手紙~』のレセプションに出席。家族のコミュニケーションの大切さを伝える同展に共感し、自らも亡き祖父への想いを語った。

 本イベントは、20世紀初頭に英国のヘンリー卿が4人の孫たちに書いた、総数1200点に及ぶ絵手紙コレクションの中からの約250通を、イギリス以外では世界初公開。その絵手紙の話を基に制作された「じーじのえてがみ」を歌う上野は、「少年の心で歌えたら…という気持ちを込めました」とその想いを語り、同展に足を運ぶことで「温かい気持ちになって、絵手紙っていいなという気持ちになると思います」と魅力を語った。

 また、ヘンリー卿の故郷である、イギリスへ旅行した際は「チョークと90色のクレヨンと絵の具、スケッチブックとおじいちゃんの形見のカメラを持っていきました。亡くなったおじいちゃんのカメラを覗かせてもらって、いろんな風景をみています。持って行くだけで元気になる」と優しい表情で話した。

 『Grandfather’s Letters展 ~孫に宛てた1200通の絵手紙~』は、同所で5月6日(火)まで開催される。



【ORICON STYLE 様より引用】


新ドラマ、ラスト・フレンズなど多忙を極める上野樹里
今後、どういう女優になっていくんでしょうね~。
ちなみに彼女は結構邦画に出演しているので最近ファンになった方は見てみるといいですよ~

このイベント行ってみたいなぁ~。。。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


山本梓 誕生日に日常生活などを書いたほのぼのブログを始める 
あずあずの愛称で知られる、タレントの山本梓さんが2008年4月24日、ブログをスタートさせた。

「このブログでは私の日々の暮らしや想ったことなどを素直に書いていきますのでよろしくお願いします(^^)」

と、まずはこれだけを綴っている。また、大好きな愛犬、プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)とともに写った写真も掲載されている。

なお、この日は山本さんの誕生日。コメント欄では「待ってました」「ブログ楽しみ」との意見とともに、「お誕生日おめでとう」と祝福されていた。



【J-CAST ニュース 様より引用】


ブログって見ることによってファンの人達にとって身近に感じられるようになったと思いますね~。
ただよくないニュースなんかが出回ると炎上してひどいことになりますけどねw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


後藤真希が帰国! アメリカでマックス・松浦と密会はほぼ確定!? その裏
芸能活動を自粛していた元モーニング娘。の後藤真希(22)が、23日、復帰に向けて滞在していた米国からおよそ1ヵ月ぶりに帰国した。

近日中にも復帰について何らかの発表があるという。

23日の午後3時過ぎ、ハワイ・ホノルルから帰国。直撃したところ、「ホントにいつも(応援)ありがとうございます!期待して待っててください」と語った。
近日中にも復帰について何らかの発表があると見られるという。(中略)
この日、ゴマキが乗っていた便には、もう1人の“大物”が乗っていた。
大手レコード会社「エイベックス」の社長のマックス・松浦こと松浦勝人氏(43)だ。

松浦氏は社員10人ほどのグループで到着ゲートに姿を現した。
ゴマキはそのグループは別行動で、あくまで無関係を装っていた。
ある音楽関係者は「ゴマキエイベックスに絡んでいることは間違いない。ただ、移籍するのではなく、所属事務所は今のままで、歌手として活動する時はエイベックスに任せるようだ」と証言する。
実際、ゴマキが到着ロビーに着くと、どこからともなく男性スタッフが現れてお出迎え。本紙の取材を制止したその男性は、ゴマキが海外旅行中に大量に購入した土産を、空港の外で待機していた
ゴマキの母親の乗るワゴン車まで運び届けた。
男性スタッフはゴマキがワゴン車に乗り込み、その場を去った後で、松浦氏のグループに合流した。

ゴマキスタッフ=エイベックススタッフだったのだ。
「松浦氏のグループは別の用事でハワイにいて、そこに途中からゴマキがやってきたようだ」


【ズバリ裏芸能 様より引用】


芸能活動を自粛と宣言しただけだったので、今後も通常通り普通に復帰するんじゃないですかねー。
ゴマキファンには朗報でしたね!

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


加護亜依、演技できるの!?まさかの香港映画デビュー決定!
加護亜依=2005年2月 喫煙問題で事務所を解雇された後、今月から公式ファンクラブとブログをオープンし、芸能活動を再開した元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が24日、自身のブログで香港映画に出演が決定したことをファンに報告した。


 加護は「こんなに早く仕事が貰えるなんて思っていなかったのですごく嬉しいです」と喜びを語り、「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたい」と興奮を隠せない様子。


 肝心の映画について内容などの詳しいことは加護も知らされていない様子で、「わかったら一番にお知らせしますね」とコメントした。


【MSN産経ニュース 様より引用】



これはビックリですねー。
彼女はちゃんと演技をしたことがるんですかね。
この映画に出演する背景で何があるのか…謎です。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


中山美穂、仏から帰国 「久しぶりに戻ってきて浦島太郎状態」
来春公開の映画「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)で、12年ぶりに映画の出演が決まった女優の中山美穂(38)が24日、ニッポン放送「テリー伊藤とたい平の のってけラジオ」の生放送にゲスト出演した。

 テリーに「おかえり」と迎えられると「ただいまです」と第一声。「フランスでは中山美穂って言われたことがない。日本に帰ってくると(私は)中山美穂なんだなって思う」などと離れたフランスでの生活ぶりを報告。映画出演は24日付スポーツ報知など各スポーツ紙芸能面で報じられたが「新聞を見て緊張してきました」とも。「久しぶりに戻ってきて浦島太郎状態」と話しつつも「期待を裏切らない作品に」と決意ものぞかせた。


【スポーツ報知 様より引用】


辻仁成(旦那)の映画作品で芸能界に久々に戻ってきた中山美穂ですが、なんか太ったような気がしますね~。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


上野樹里 「ここまで短い男性っぽいショートにはしたことがなかった」
 「シャンプーが楽です。その代わりスタイリングしなきゃいけなくなりましたけど」と笑うのは、さわやかにイメージチェンジした上野樹里。フジテレビ系『ラスト・フレンズ』(木曜、後10・00)でモトクロスの選手、瑠可を演じており、ボーイッシュな女性という役の設定に合わせて、髪をばっさりと切った。

 「ここまで短い男性っぽいショートにはしたことがなかった」と話す上野。女優という仕事上、大胆に短くすることはできなかったが、以前から機会があればベリーショートに挑戦してみたかったという。「もっと短くてもいいぐらい。瑠可という役に合う髪形が見つかって良かったです」と気に入っている様子だった。


【ORICON STYLE 様より引用】


のだめカンタービレのイメージで上野樹里を覚えている人はパッと見だと誰かわからないかもしれませんねw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


西川史子 特命係長只野仁にて素のままのドSキャラで濡れ場を演出 
高橋克典の主演でテレビ朝日系で放映されてから人気を博しているテレビドラマ「特命係長 只野仁」が映画化され、形成外科医でタレントの西川史子が出演することがわかった。

 同ドラマは、2003年7月よりテレビ朝日系金曜ナイトドラマでスタート。これまでに連続ドラマ3本、スペシャルドラマ4本が放送され、2月2日に放送したスペシャルでは、20.2%の高視聴率を記録、とうとう2008年12月に劇場版が登場することとなった。

 12日に行われた会見で高橋は「『特命係長 只野仁』は、完全なる娯楽作品。アミューズメントパークに来た感じで楽しんでいただければうれしいですね」と映画化されたことを素直に喜び、作品をアピール。共演の西川とのベットシーンについては、「只野と西川さん演じるエミのベッドシーンがあります。実は、今まで只野はベッドシーンで笑ったことがないんですが、今回初めて、カット前に笑ってしまいました」と明かし、彼女の魅力を映画では十分に引き出せたことを明かした。

 一方の西川は「高橋さんは、多分、わたしのことを好きではないかと……朝から『かっこいいね』『かわいいね』とけん制し合っています」とあいかわらずキャラどおりのコメントで会場を沸かせた。役作りについては「役作りはいりませんでした。ドSのそのままの感じ。わたしの魅力がイコールキャラクターの魅力なんではないでしょうか(笑)。多分、時代が求めていたんでしょう(笑)」ととばしまくる西川だった。

 また、映画化について高橋は「只野といえば、B級感。大メジャーのエンターテインメントど真ん中の娯楽作品なんですが、ちょっと違う臭いがする……そういうところを狙っているんです。あくまでも11時代(放映)のテレビでファンになってくださった方々を大事にしていきたい」と本作を心から愛する高橋だからこそのコメントを述べていた。

  また、秋山莉奈も出演者として会見に登壇し本作の大ファンであることを明かしていた。監督は植田尚、配給は松竹が行う。

映画『特命係長 只野仁 最後の劇場版』は12月に全国公開



【シネマトゥディ 様より引用】



只野といえば、B級感。

高橋克典のこの表現に何か興味を感じました。
今まで見たことなかったけど、見てみよっかなぁ。
西川史子ベッドシーン…個人的にはあんま興味がわかないです。w

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。