FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


沢尻エリカってどうゆう人? こうゆう人
完全復帰が決り、いよいよ活動再開が待たれる沢尻エリカ。
復帰を前に、プチ特集をしてしまいます。
また、エリカブームが来る?と思うので、その先取りということで^^

いろいろと、超お騒がせキャラを演じている沢尻エリカですが、そもそも、沢尻エリカって、どんな子から、
チェックしてみたいと思います。
題して「沢尻エリカ学入門」(笑い)。

当然そこには、
意外な沢尻の素顔が浮かび上がるわけで。
奔放で、プッツン奇行が目立ちまくる沢尻エリカですが、彼女の生い立ちから振り返ってみましょう。

1986年4月8日生まれ。東京都出身。血液型A型。
沢尻エリカは日本人の父とアルジェリア系フランス人の母を持つ、日仏のハーフです。
3人兄妹の末っ子。父親は16頭もの競走馬を所有していました。
母親は、現在、杉並区で地中海レストランを経営。

「安室奈美恵に会いたい」という動機で芸能界入りを目指し、なんと小学六年生の時に、スターダストプロモーションのオーディションに合格。

デビュー当時のお宝画像はこのランキングで。

あの難病に苦しむヒロインを演じた「タイヨウのうた」を挙げるまでもなく、「陰のある少女」を演じさせたら右に出る者はいないと評価する人も。
しばしば比較される長澤まさみが「陽」ならば、沢尻は「陰」でしょうか。

「陰がある役」が似合うのは、実はあまり語られることのない、沢尻の家族環境のせいだと指摘する声もあります。
というのは、中学3年の時に父親がガンで死亡。
高校1年の時には次兄を交通事故で亡くしてしまったんですね。

沢尻エリカ本人の話。
「これまでの人生で一番泣いたのは二番目のお兄ちゃんが死んじゃったとき。いきなり世界が変わっちゃった感じだった。年が近いせいかあんまり仲良くなかったんだけど、そのなかで突然亡くなっちゃって、もっと仲良くしておけばよかったって……」

沢尻は中学のころから、しばしば家出を繰り返していたといいます。
そんな暗い過去を持つ彼女は、その影響からか、いまだに明るい部屋が苦手だそうです(苦笑)。

またその反動なのか、渋谷を放浪する家出少女は、いつしか、わがまま放題、女王様キャラになってしまったんですね~。

ここで、沢尻エリカ語録。
●井筒監督に「日本の映画はつまらないですよね」「日本の映画を変えたい」と豪語。
●嫌いな言葉は「がんばれ」。
●記者会見での応対では「質問の意味がわかんな~い」「何が聞きたいワケ?」「この前言ったとおりに書いといてください」

長くなりそうなので、第1回目はこのくらいで(笑)。
次は、異性関係などに触れてみたいと思います(情報元:ブブカ→Ranking)



【寝ても覚めても芸能アイドル様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


相次ぐ不祥事にジャニーズが動いた 合コン禁止令発令
関ジャニ∞の渋谷すばるの女性スキャンダルに続いて(記事参照)、今度は嵐の大野智に大麻疑惑が報じられた(記事参照)。それだけではない。「続々と美人局が動き出している」との不穏な情報も流れ始めている。

「昨年末にSMAPの中居正広にも大麻疑惑が水面下でささやかれたことがあります。それにTOKIOの長瀬智也にもあるAV女優とのスキャンダルがあるそうなんです。とにかくジャニーズは女と大麻の噂が絶えない。これからさらにスキャンダルが出てくる可能性がありますよ」(芸能プロ関係者)

 これまでジャニーズはスキャンダルが出てたら即、謹慎させたり活動自粛にしたりしてきたが、「プライベートで飲み会に参加するな」ということまでは指示しなかった。ところが今回はよほど深刻なのだろう。

「ジャニー直々に所属タレントへ合コン禁止令を発令したというのです。これは異例中の異例なんですよ。ただでさえ第2、第3の渋谷や大野が出てくることが噂されているだけに、これ以上スキャンダルが出るとスポンサーやクライアントも離れていきかねない。ジャニーズ事務所のトップはそれを危惧したんですよ」(前同)。

 とはいえ、若い盛りのオスたちだけに女をガマンできるかは、はなはだ疑問だ。今後、ジャニーズのタレントたちが、快楽との戦いに勝つことができるか、注目だ。



【livedoorニュース様より引用】



各週刊誌、メディアから不祥事が取りざたされているジャニーズですが、さすがに重い腰を上げてきたってところでしょうね。
事務所的には何も情報を公開はしていなけれども、内部関係者は相当あせっているんでしょうね。
イメージあっての芸能界ですからねー。
ジャニーズもだいぶ変わりましたね。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


梨花新恋人? それについての情報
数々の恋愛遍歴を持つモデルでタレントの梨花(35)に、新恋人の存在が浮上した。
つい先日、今年2月に熱愛が報じられた1歳年下の青年実業家A氏と早くも破局が囁かれていたが、すでに新しい恋人が!?
今日発売の「フライデー」によると、彼女の公式ブログにアップされた写真は、イケメン恋人が撮影してのだとか。
(以下引用)

最近の梨花は本業のモデル業にシフト。仕事は多忙で、7月上旬には写真集を発売。13日の握手会にはファン300人が詰め掛けた。
7月3日から10日までは、アフリカで「アルバローザ」というブランドのカタログ撮影ロケ。帰国後は番組出演や雑誌、他のアパレルブランドの撮影と目白押しだった。

7月中旬、やっと来たオフに短パン青年と“お好み焼きデート”。
この日は夜の10時になって、愛車の助手席に短パン青年を乗せ、遅い夕食をとりに外出したのだ。
二人の乗ったクルマは恵比寿の駐車場に停車。運転席から降りた梨花は、手に下げたバスケットの中から取り出した携帯電話を短パン青年に手渡し、自分はクルリと背を向け、右手をあげて何やらポーズ。その姿に携帯カメラを向けるカレ。
ははぁ、写真を撮ってもらいたかったのか。「どう、うまく撮れた?」といった顔つきの梨花はカレと肩を寄せ合って、お好み焼き屋へと消えていった。この時撮った彼女の写真は、梨花の公式ブログにしっかりとアップされている。

それから2時間後、店から出てきた二人は仲良く、彼女のマンションに戻っていったのである。
二人が親密関係にあるのは、梨花がアフリカから帰国した翌11日に二人が揃って外出していることでも明らかだ。
さらに言うなら、梨花がアフリカロケで留守の間、カレは彼女の部屋に自由に出入りしていた。
つまり、カレは部屋の鍵を持っているってこと!?と、どう考えて梨花の“最新恋人”としか思えない短パン青年。
「その男性と梨花とは、昔からの知り合い。そこから、親密な関係に発展したのかもしれませんね」(梨花の知人)
(引用 フライデー)


【ズバリ!裏芸能!様より引用】


この年齢でこれだけキレイなら男は黙ってないでしょうけどね。
いくらなんでも恋人の噂が耐えないですね~。
寂しがりやなんですねきっとw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


たむらけんじ経営の焼肉屋で食中毒が発生
お笑いタレントたむらけんじ(35)が経営する「炭火焼肉たむら 名古屋店」(同市中区)で食中毒が発生、名古屋市は28日、同店を営業禁止処分とした。名古屋市食品衛生課によると今月14日、同店を利用した男性客4人が体調不良を訴え、3人から食中毒の原因となるカンピロバクターが検出された。たむらは大阪蒲生本店、大阪南船場店、神戸・須磨海の家店の3店についても、名古屋店が再開できるまで営業を自粛することを決めた。

 名古屋市によると、4人は18~21歳の男性でアルバイト仲間。14日に同店で生レバー、ユッケなど生肉を含む料理を食べ16日午後から体調を崩した。下痢や発熱・腹痛などの症状を訴え、3人から細菌「カンピロバクター」が検出された。1人は入院したが、いずれも快方に向かっているという。この日、同店には204人の客が訪れていた。

 同市は食品衛生法に基づき、再発防止策が確認されるまで同店を営業禁止処分とした。一方、たむらは「炭火焼肉たむら」大阪蒲生本店など3店舗についても営業の自粛を決め、名古屋店再開まで店を休むことを決めた。

 たむらはこの日、毎日放送主催のイベント「オーサカキング」(大阪城公園)で高校生がカレーの味を競う「カレー甲子園」の司会を務める予定だったが、急きょ出演を見合わせた。

 「炭火焼肉たむら」は06年12月、大阪市城東区に第1号蒲生本店をオープン。昨年11月に同市中央区に2号店を開業し、問題の名古屋店は先月6日にオープンしたばかりだった。繁華街・栄の複合施設の一角で、人気ファッションデザイナーが手がけたVIPルームも完備。同じフロアにはお笑いタレント木村祐一(45)が手掛けた居酒屋があり、韓流スター、ペ・ヨンジュン(35)プロデュースのレストランも9月にオープンする予定。この日、木村の居酒屋で食事していた女性は「(炭火焼肉たむらは)いつも予約でいっぱいだった。再開したら行きたい」と話した。

 たむらけんじは28日夜、大阪市中央区の吉本興業で会見し、神妙な面持ちで「おいしいご飯を食べるという楽しみを裏切り、4人の方に苦しい思いをさせ、申し訳ありません」と頭を下げた。
 たむらは上下グレーのスーツ姿で、約30分の会見中、直立したまま。たむらによると、今月19日に4人のうち1人から電話で連絡を受け、保健所などの検査から25日にほぼ同店の生肉が食中毒の原因と分かり、27日から営業を休止した。たむらは「生肉に対する僕の認識の甘さが原因です。カンピロバクター菌も、初めて知ったぐらい。従業員は僕が口をすっぱくして、衛生管理の徹底を言っているので、しっかりやってくれていた」とうなだれた。

 タレント活動については自粛する予定はなく、吉本も「処分は考えてない」という。会見の最後に「一から頑張りたいので応援してください」と締めくくった。



【ORICON STYLE様より引用】



普通食中毒なんかになった店は客足が遠のいて経営が悪化するもんですけどねー。
芸能人がやっているって経営しているってだけでこうゆう不祥事が起こっても、その店に行きたいって人は行くんでしょうね。
なんか世の中不平等だなぁ。と感じさせられる内容でした。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


小田茜本日(7/20)入籍! 挙式は未定
女優の小田茜(29)が、20日に入籍することが19日、分かった。

 所属事務所によると、相手は一般人。挙式・披露宴は未定で、20日に詳しい内容を公表する。妊娠はしていないという。

 小田は小学6年生のときに、「第4回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリに選ばれ、芸能界入り。平成3年にNHK大河ドラマ「太平記」で女優デビューし、翌年には「あなたがいるからここにいる」で歌手デビューした。14年にスタートしたTBS系昼の帯ドラマ「ピュア・ラブ」では病魔と闘う主人公を好演。最近もドラマや舞台で活躍している。



【msn産経ニュース様より引用】


おめでとうございます。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


若槻千夏 秋にもバラエティに復帰か!? についての話。
去年の大みそか、自身のブログで、芸能活動を休止することを発表し、世間を騒がせたタレントの若槻千夏(24)。
今年のはじめ、アメリカへ買い付けに行き、2月に古着のネット販売をスタートした。昨年はテレビにひっぱりだこだったが、最近ではすっかり話題もなくなっていた。そんな彼女がこの秋、テレビに復帰するという話が浮上している。
(以下引用)

「千夏ちゃん、今は古着の買い付けに行ってるんですけど、8月上旬~中旬には帰ってくるんですよ」(若槻の知人)

若槻が現在いるのが、なんとタイ!
「どうやらリフレッシュを兼ねて、アジア諸国を旅しているようです。自分の好きな古着の買い付けをしつつ、羽を伸ばして、本当に楽しんでますよ」(前出・若槻の知人)

「実は8月に帰ってきたあと、すでに秋からの再始動プランが決まったようです。これからバラエティー番組出演に向けて、働きかけていくみたいですよ」(テレビ局関係者)

若槻本人は、4月2日に久しぶりに公の場に姿を現し、「バラエティーは当分ありません」とこぼしていたが・・・。
「千夏ちゃんも、いまではテレビに出ることを前向きに考えていますよ。尊敬しているさんまさんや紳助さんの番組で再始動するんじゃないかな。海外をひとり旅して、以前と違う自分を見せたいと思ってるって」(前出・若槻の知人)

(引用「週刊女性」7/29号より)



【エンタメスクープ様より引用】



当初の予定で元々秋には復帰する予定で期間限定のやりたい事をやっていたんじゃないですかね。
そこらへんは詳しく知る由はないけれども。
ファンにとっては身近なテレビで見れる機会が増えるし、喜ばしい事でしょう。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


YUKINARI やりたい放題?約束を守らない、DVについての法廷にも欠席!?
「DA PUMP」のYUKINARI(29)と、元アイドルの妻・未歩さん(25)の第1回の離婚裁判が17日、東京家裁で開かれた。
しかし、出廷予定だっがYUKINARIが、裁判をドタキャンする事態で、ドロ沼状態。
(以下引用)

「なぜ彼は法廷に出てこないのか。誠意が感じられない」と、未歩夫人は怒り心頭だ
(中略)
YUKINARIからDVを受けた未歩夫人は、いまだ過呼吸の発作、不眠症、拒食症状などが続いている。
自分のこと以上に心配なのは、いま自分の元にいない長女(3)のこと。
長引く離婚問題に疲れ果てた未歩夫人はこの春、愛娘をYUKINARI側に“とられたまま”になっているのだ。

「『娘に会わせてくれ』と繰り返すので、彼の元に行かせました。とりあえず様子見として3日間の期限付きで娘を預けましたが、約束の日になっても娘は戻らず、連絡してもなしのつぶて。大事な娘を自ら渡してしまうなんてどうかしていました」(未歩夫人)

愛娘は、未歩夫人の手料理が大好きという。
「きちんと愛情のこもったご飯を食べさせてもらっているのか、私のように暴力を振るわれていないか心配です」と、未歩夫人は目を真っ赤にさせながら声を詰まらせた。9月からは、長女の親権も裁判で争うことになる見通しだ。
(引用 東スポ)


【ズバリ!裏芸能!様より引用】



一般的に法廷の場で欠席した場合ほぼ敗訴が決まるくらい重大な事なのに、法廷の場にすら顔を出さないと言うことはどういうことなんでしょうね。
大人の間の問題で罪もない自分の子供に精神的負担をかけているこの状況で、当人が逃げてしまってはどうしようもないですね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


大手芸能事務所・スターダスト 新文庫ブランド創刊 夏帆などのグラビアも満載との噂
大手芸能事務所・スターダストグループのSDP出版が、女優の夏帆ら所属タレントのグラビアと過去の名作で構成された“文庫+写真集”の新ブランドSDP Bunko『文学日和~晴れたらいいな~』を創刊することが、このほど明らかになった。今月20日(日)に第1弾として4冊同時発売、第5弾までのシリーズ全20作を予定しており合計で30万部の発行を目指す。

 同社広報担当者は「文学へのへの興味・関心を深めてもらうのが目的です。物語の雰囲気に沿った表紙やグラビアで目をひき、これをキッカケに名作文学に親しんでもらえれば」と刊行理由を説明。第1弾シリーズは夏帆(宮沢賢治『注文の多い料理店』)、山下リオ(夏目漱石『こころ』)、岡本杏理(樋口一葉『たけくらべ』)、早見あかり(芥川龍之介『蜘蛛の糸』の若手女優4人が、表紙と巻頭グラビア8ページを飾る。

 普段から新刊文庫を好んで読むという夏帆は、ORICON STYLEの取材に「最近になって、少し昔の名作にも興味を持ちはじめていて、ちょうどそんな時にこのお話を頂いてびっくりしました。私と同じ世代の人が文学に触れてもらうきっかけになれれば嬉しい」と期待を寄せた。

 第2弾は9月27日に発売予定。期待の新人女優から多くのドラマ出演を果たしてる女優の名も候補にあがっており、第5弾まで順次刊行予定。


【ORICON CAREER様より引用】



若い世代の人達に文庫を読んでもらうというキッカケにいい企画ですねー。
色んな物が次々に生まれてくるこの世の中で、こうゆうカルチャーこそ流行になったほしいもんですね。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


AV業界の革新! 芸能人のみキャスティングされたAVレーベル「MUTEKI」
AV業界に激震が走っている。現役芸能人のみを専門にキャスティングする新レーベルが、今秋にも誕生するというのだ。なかでも、第1回の作品に登場するとされる「S.M」なるFカップグラビアアイドルの存在が注目されている。

 新レーベルの名称は「MUTEKI(ムテキ)」で、既に公式サイトが開設されている。その中で、第1弾芸能人のイニシャルを「S.M」と発表し、8月1日に実名を公表するというのだ。すでにネット上ではさまざまな名前が取りざたされ、一部週刊誌で名指しされた同じイニシャルの女性タレントが、ブログで“疑惑”を否定するなど、騒動は広がる一方だ。

 「MUTEKI」関係者と最近まで行動を共にしていた関係者は「元セクシー系ユニットの一員と聞いている」と明かした。セクシー系ユニットといえば、バブル期に多くのユニットが結成されたが、いずれも数年で自然消滅。個人で芸能活動を続けるメンバーもいるが、結婚や実業家への転身などで、芸能界から退いた女性も多い。

 「MUTEKI」は「S.M」と1作品1500万円前後で契約。タイトルなどは未定だが、すでに3作品の出演が決定済みという。一般に、AVのギャラは超人気女優で1本800万円。単体レベルの人気女優で300万円が相場といわれている。「S.M」のギャラは異常にも感じるが、関係者は「“芸能人”というプレミアムを考えれば超破格」と解説する。

 「ただの単体AVなら、1万本も売れれば御の字。2-3万本売れたら超ベストセラーですが、かつて人気グラビアアイドルをAVデビューさせたときには、1作目で13万本売れました。今回も最低5万本はいけると踏んでいますから、ネット2800円で計1億4000万円。3作品でも十分元はとれるでしょう」

 最近の芸能人のAVデビューでは、グラビアアイドルで元ミス湘南の浜名優衣、元アイドルで有名お笑いタレントとの交際が報じられた糸矢めい、元ギリギリガールズの荒井美恵子などがいる。「MUTEKI」では、「S.M」のリリース以降も、複数の芸能人への出演オファーを続けていくが、何人と契約にこぎ着けられるかは「まったくの未知数」という。



【ZAKZAK様より引用】


これはAV業界の革命ですねー。
S・Mってだれだろ?

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


麒麟・田村に春が来た!? 美人女性とデート目撃?についての情報
お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)に初ロマンスが16日、発覚した。17日発売の女性誌「女性セブン」でタレント、金ヶ江悦子(22)との携帯ショップデートを報じられた。16日、都内で行われた「オリコン08年上半期“本”ランキング」の表彰式に出席した田村は、報道陣からの質問攻めでタジタジに。「普通の友達です」と友人関係を強調していたが…。

 恋の真相を直撃する手ごわい質問に「えっ」と聞き返し、「全然、普通の友達です」と照れ笑いを浮かべる田村。タレント、眞鍋かをり(27)と熱愛中の相方、川島明(29)の、ギャグでかわしながら堂々と交際宣言に持ち込む“会見テク”を隣で学習してきたはずだが…。田村の動揺しまくりの表情は、著書「ホームレス中学生」ならぬ初々しい中学生だった。


「女性セブン」がデートをキャッチしたのは7月上旬。同誌によると、大阪・梅田の携帯電話ショップに田村が長身美女と来店。機種に悩む“恋人”を辛抱強く待ち続け、レジで携帯代金を支払ったという。「店を出る時、手をつないでいた」という客の証言も掲載。金ヶ江も12日付の自身のブログで「携帯買っちゃった」と報告している。

 彼女は、平成17年度のミス日本・関西地区代表に選ばれた目鼻立ちのはっきりした美人。関西ローカルの朝日放送「おはよう朝日です」のリポーターを務め、4月からTBS系「関口宏の東京フレンドパークII」(月曜後6・55)のアシスタントとしても活躍中だ。


会見で「携帯を買い与えた?」と質問された田村は、「プレゼントしてないです。友達が携帯を買い替えるのに付いていっただけ」と釈明。さらに「友人から恋愛への発展は?」と尋ねられると、「結構前からの知り合いなんで、そうはならないと思います。(記事に)書いてなかったけど、3人でいたんですよ」と頭をかいた。

 一方、金ヶ江の所属事務所は「本人からは女の子の友人を含めた3人で会っていたと聞いています。田村さんと会ったのも1年半ぶりということです」とこちらも友人関係を強調した。

 川島のように、いつの日か堂々と交際宣言をする日がやってくるのか、それとも金ヶ江とは友達から恋人へ進展できないでいるのか…。田村の初ロマンスの動向に、今後も目が離せない。


【MSN産経ニュース様より引用】

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


浜崎あゆみ 海外広告で初の下着姿披露 「珍しくすごく緊張しました」
歌手の浜崎あゆみが女性下着メーカー・ワコール社のアジア向け新広告で、初の下着姿を披露していることが16日(水)明らかになった。ブログで「緊張しちゃって、(前日)眠れなかったりで、、、」と告白するなど、自身初めての体験ということもあり、かなり緊張した撮影となったようだ。

 撮影を終えた浜崎は「珍しくすごく緊張しました」としながらも、公私にわたって交流のある女性下着通信販売会社・ピーチジョンの野口社長による撮影だったこともあり、「カメラマンが野口社長だったので、なんとかできた感じです」とコメント。仕上がりについては「思っていたよりずっとキレイなので、嬉しかったです」と満足の様子だった。 

 アジア各国でも若い女性から“歌姫”として大きな支持を得ていると同時に、カリスマ性も兼ね備えていることから、ワコール社は浜崎をイメージキャラクターに起用。7月下旬より、中国、韓国、台湾などアジア主要都市でプロモーションをスタートする。なお日本での展開はない。



浜崎あゆみ 下着姿の画像


【eltha様より引用】



今までにない浜崎あゆみの一面ですねこれは。
今までとは違うスタイルで今後活動していく!?と可能性を感じさせられる今回の下着姿の広告だと思います。
カリスマ性って意味じゃ商品の広告に対しても絶大なインパクトを与えられるだろうし、今後も浜崎あゆみを見る機会は増えていきそうな予感ですね。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 双子を出産! おめでとう!
ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーが夫のブラッド・ピットとの間の双子をフランスのニースの病院で12日(土)、無事出産したことがわかった。米『ピープル・マガジン』によると、双子は男の子と女の子で帝王切開により誕生。担当医師は出産に立ち会ったピットの様子について「非常に感激して感情をあらわにしていましたよ」と明かしたと報じられている。

 男の子はノックス・レオンちゃん(2270グラム)、女の子はヴィヴィアン・マーシェリンちゃん(2280グラム)と名付けられ、母子ともに健康とのこと。出産に立ち会ったミシェル・サスマン医師は出産の様子を「出産は無痛分娩だったんですよ。だから彼女(アンジー)は意識もはっきりしていて、話したり笑ったりしていましたよ。彼らはとっても幸せそうでした」と同誌に語っている。

 さらに、サスマン医師は出産の間、ピットが一時たりともアンジーのそばを離れなかった事や、へその緒をブラッド自らの手で切ったことなどを思い出しながら「彼は私の助手を務めた」とジョークを交えつつ、「ブラッドは、とても落ち着いていて、確固たる様子、そして子供たちの出産に立ち会えることにとても幸せを感じていました」と明かした。


【ORICON ENGLISH様より引用】



双子ですかぁ~。
ビッグスターの子供だけあって美男美女になりそうですね!
出産おめでとうございます!

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


森山未來、浅見れいな ドライブデートを目撃! 交際は順調!?
俳優の森山未來(23)と女優の浅見れいな(25)がドライブデートをしていたと、今日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。
浅見の愛車を森山が運転し、彼女を乗せ、彼女の仕事場へ。
仲良しぶりが伺えるも、肩を並べては歩かないという超厳戒態勢ぶりも
(以下引用)

都内のマンションから出て道ばたにたたずむ浅見の前に、1台の車がゆっくりと止まった。運転しているのは森山。

浅見を乗せると、急発進して、夕暮れの街を走っていった。
じつはこの車は、ドライブが趣味で、カーレース番組にも出演歴がある浅見の愛車。
なのに森山は、手馴れた様子でステアリングを握っている。
浅見が向かったのはファッション関係のパーティ。森山とはどこかで別れたようで、帰りは自分で愛車を運転して帰った。
同じ日の夜、浅見が自宅マンション近くを歩いていると、少し離れたところに、ヒップホップっぽいファッションを身にまとった森山が。彼女がパーティに出席している間に、どこかで着替えたのだろう。
ここでも周囲の目を気にしてか、2人は一定の距離を保ったまま。

じつは写写丸、この2日前にも、2人の姿をキャッチしている。
午前11時ごろ、この日は自分の車を運転する森山が、浅見クンを家まで送ってきた。
わざわざ近くの大通りで車を降り、浅見クンは歩いて自宅マンションに入る。でも名残り惜しいのか、森山クンは車をマンションの前にゆっくりと近づけ、停車。
車の窓越しに、浅見クンと笑顔で話している。
何かを、彼女が渡しているようだ。
だが肩を並べることはなく、車に乗ったまま森山は出発。
浅見は近くで買い物をしてから、自宅マンションに入っていった。
(引用 フラッシュ)



【ズバリ!裏芸能!様より引用】



交際は順調のようですね~。
事務所は交際を否定しているみたいですけどねw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


華原朋美 芸能界復帰の噂
薬物乱用や相次ぐ仕事のドタキャンで昨年6月末、所属事務所から契約を解除され、表舞台から姿を消した歌手の華原朋美(33)。
以来、表舞台から姿を消していたが、10日、イケメン男性を伴い久しぶりに姿を見せた。
しかも、芸能界復帰宣言も飛び出した。
(以下引用)

華原は10日、都内で開かれた米国アパレルブランド「YELLOWMAN」のプレスパーティーに出席。本紙の直撃にしっかりと答えた。

―体調は大丈夫?
「全然平気です」
―薬物依存は?
「誤解です」
―芸能復帰は?
「(サングラスを外し、記者の目をしっかり見ながら笑顔で)年内中に!
―その男性(イケメン男性)とは交際中?
「・・・・。」


もう一人、短髪のいかつい男性が「写真は撮るな!」などとすごんだが、華原は終始笑顔。
多少ふっくらしていたが足取りは軽快で、芸能界復帰に並々ならぬ意欲を見せ、その場を後にした。
(引用 東スポ)



【ズバリ!裏芸能!様より引用】

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


DA PUMPのISSA 6ヶ月の重症 4年ぶりのツアーが中止に。
4年ぶりの全国ツアー初日を13日に控えていたDA PUMPのISSAが10日(木)、都内で行われていたライブリハーサル中に右大腿骨転子下を骨折。
その結果、約2か月の加療を要し全治6か月の見込みと診断され、本人を含めたメンバーや関係各所で協議の結果ツアーが中止となった。ISSAは「ライブ前でこのような形になってしまい申し上げございませんでした。一刻も早くファンの皆様に元気な姿をお見せできるように治療に専念したいと思います」と公式ホームページを通じて発表している。

 また、これを受けてメンバーのKENとYUKINARIは「ライブに向けてDA PUMP3人で一生懸命リハーサルしている最中の事故で、非常に残念です。ISSAには治療に専念してもらい、少しでも早く完治できるようがんばってもらいたいです」とISSAの早期復帰を願った。そしてファンに向けて「いつも応援していただいているファンの皆さんには、4年振りのツアーということで楽しみに待ってもらっていたと思うんですが、大変申し訳ないと思っています。今回のツアーは3人で考え、非常に気合が入っており、ぜひ皆さんに観てもらいたかったので残念です」と無念の心境を明かした。

 さらに「ISSAを含めて3人のDA PUMPですので、ISSAが万全な体調のもとで、今回考えていたパフォーマンスをよりパワーアップさせてお見せしたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを綴っている。



【ORICON STYLE様より引用】



久々のライブに気合がかなり入ってたんでしょうね。
後にも先にもケガが治らないとどうしようもないですからね。
ファンの方々は残念だと思いますが、ISSAのケガが治った後のリベンジライブに期待するしかないでしょう!

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


山本モナまた不倫。 今回のお相手は巨人・二岡 報道に対して不倫は否定
タレントの山本モナ(32)が、プロ野球、巨人の二岡智宏内野手(32)とツーショットでラブホテルに入っていたことが9日、発覚した。10日発売の「女性セブン」が報じている。一昨年9月に不倫問題でTBS系「NEWS23」のキャスターを降板したが、今回もフジテレビ系情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰した直後のスキャンダル。妻子ある二岡は、球団から厳重注意を受けた。

 恋多き女、モナがまたも“火遊び”か−。今度のお相手は球界屈指のイケメン、巨人・二岡だ。

 「女性セブン」によると、モナは6日の「サキヨミ」(日曜後10・0)の生放送終了後に女性スタッフと東京・新宿二丁目のゲイバーへ入店。お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(25)ら若手芸人が集まっており、その30分後にファームで調整中の二岡、同僚の矢野謙次外野手(27)が合流。朝4時過ぎまでカラオケなどで盛り上がったという。

 問題は宴の後だ。モナと二岡は広島県出身同士で意気投合したのか、2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキス。そのまま東京・五反田の1泊9800円のラブホテルに入っていったところを同誌にキャッチされてしまった。

 モナは平成18年8月に妻子ある民主党のイケメン代議士との路上キスを激写され、9月に「フライデー」に掲載されたことで「NEWS23」を降板した。世間を騒がせてから2年がたち、不倫の“みそぎ”をすませてキャスター復帰した。

 「サキヨミ」の会見では過去の不倫について、「ああいうことは2度としないと思います」と誓ったが、初回放送を終えて気が緩んだようだ。前回の不倫騒動前から所属しているオフィス北野はサンケイスポーツの取材に「毎度毎度、申し訳ございません。本人は(二岡と)初めて会ったそうです。みなさんがイメージするようなことはないという風に、言っております」と説明した。




 騒動を受けモナはこの日夜、ファクスでコメントを発表。ホテルに入った事実を認めた上で「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」と釈明。二岡が泥酔していたといい、「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。しばらくして、私は二岡さんを残して先にでました」と男女関係を否定した。

 とはいえ、当時の服装は露出度の高いキャミソールにホットパンツとお色気ムンムン。二岡は妻子ある身だが、不倫への“誘い水”ととられても致し方ない。モナは「軽率な行動であったと深く反省しています。今後こういうことが無いよう悔い改めたいと思います」と猛省している。

 現在、モナのレギュラーは「サキヨミ」、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!(火曜日担当)」などがある。フジテレビは「事実関係を確認中」とコメント。文化放送は「ノーコメント」としたが、現段階で降板はないもよう。それにしてもキャスターとして再出発早々、自らの醜聞で再び注目を集めてしまったかっこうだ。


【MSN産経ニュース様より引用】



んー、あまり信用できない感じの山本モナのコメントですねー。
世間一般の皆さんも同じように思っている方も多いのでは?

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


藤木直人が不倫! 妊娠! 堕胎! その内容。
平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。さらに女性は藤木から堕胎を迫られた上、精神的なストレスで流産したという衝撃事実まで告白。さわやかさが売りだった藤木のタレント生命は危機を迎えている。

 俳優に歌手にとノリにノッている藤木に、衝撃のスキャンダルが炸裂した。

 「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。

 その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。同誌でAさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白している。

 藤木は平成7年に、映画「花より男子」でデビュー。さわやかなイケメン俳優として若い女性から絶大な人気を得て、13年放送のフジテレビ系「ラブ レボリューション」で大ブレーク。トレンディー俳優として欠かせない存在になった。本業の俳優のほか、歌手としても活躍。現在はフジテレビ系「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」(火曜後9・0)に出演中。12月6日に始まる大阪・梅田のサンケイホールブリーゼのこけら落とし公演「冬の絵空」で念願の初舞台を踏むことが決まっている。

 私生活では、平成17年12月に9年越しの恋を実らせて6歳年下の一般女性と結婚。翌年12月には第1子が誕生するなど、まさに順風満帆の生活を送っていた。これまでスキャンダルとはほとんど縁がなかった藤木だけに、今回の衝撃報道は波紋を広げそうだ。

 この件に対して、藤木の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「担当者が不在でお応えできません」とコメントしている。



【フレッシュアイニュース様より引用】



さわやかイメージが崩れ落ちてしまうほどのスキャンダル告白ですね。
今まで全くスキャンダルの噂なんかもなかった藤木直人ですが、今回の件の話はかなり信憑性もあるし今後の芸能活動に支障がでてしまうのでは。
内容が不倫だし、家庭内でも問題が起こってしまいそうですね。
事実を公に認める事もないとは思うけど、現にこれが事実ならば罪は償わなければならないでしょうね。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


赤西仁 上半身裸で右肩からタオルを引っ掛けただけのセミヌード公開
 KAT-TUN赤西仁(24)が、9日発売の「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙をセクシーなセミヌード姿で飾っている。同号では男性のスキンケアを特集。表紙の赤西は朝、シャワーを浴びて身支度を始める前という設定で、上半身裸で右肩からタオルを引っ掛けただけの状態。意外にガッシリとした体形で、厚い胸板も披露している。

 肌はきめ細かくきれいで、撮影ではメーキャップもほとんどしなかったという。インタビューでは「きゃしゃに見えたくないので、本当はひげも毛穴もほしい(笑い)」とひそかな願望も打ち明けている。赤西流スキンケアについては「乾燥が気になる時は乳液を塗っています。鏡の前にいるのは苦手なので、スキンケアは2秒くらいでささっと済ませています」などと明かしていた。



【ORICON STYLE様より引用】



ファンにはたまらない画像なんじゃないですかねー。
男の自分にとっては関心のないことですがw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


V6の三宅健と、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデル、沙羅マリーがデート スクープ
ジャニーズの人気グループ「V6」の三宅健が「ViVi」の人気モデルと映画デートをしていたという。昼間、変装もせずに堂々と現れた2人に周囲は騒然。
(以下引用)

6月30日、月曜日の昼下がり、東京・六本木ヒルズ内になる映画館は騒然となった―。V6の三宅健と、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデル、沙羅マリーがデートをしていたというのだ。

目撃した学生によると、「三宅くんは、青いシャツにGパンというラフな格好。マリーちゃんは、白いチュニックにショートパンツで頭をお団子ヘアにしてました」
驚いたことに、このふたり、「眼鏡とか帽子とか何の変装もしてなかったんです」(前出・学生)

平日とはいえ、デートスポットの定番でもある六本木ヒルズ。そこを堂々と歩くということは―!?
「5年前に、安室奈美恵との“熱愛”が報じられて以来、浮いた話はありません。当時、何度も安室の自宅を訪れているのが写真誌に撮られてましたが、いつも変装もせずに、正面玄関から履いていたようですよ」(テレビ局関係者)(中略)

三宅との仲を沙羅マリーの所属事務所に問い合わせてみると、「映画には行ったようですが、ただのお友達で、お付き合いしているわけではないですよ。その日は、ほかに三宅さんのお友達もいたようなので、ふたりっきりというわけではありません。現地集合、現地解散だったと聞いてます」
デート中、彼女は常に三宅の後ろを歩いていたという。
(引用「週刊女性」7/22号より)



【エンタメスクープ様より引用】

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


山本モナ復帰 「キャスターにこだわりは、実はそんなに無い」
フリーアナウンサー山本モナさんが2008年7月6日、1年9か月ぶりにキャスターに復帰した。不倫騒動でTBS系「筑紫哲也 NEWS23」を5日間で降板しただけに、新番組のキャッチフレーズも「私は、私に、リベンジするの」。もっとも本人は「キャスターにこだわりは、実はそんなに無い」と自然体で取り組むようだ。

「『リベンジ』はやめてください、って言ったんです」
モナさんがキャスターに復帰したのはフジテレビ系ニュース新番組「サキヨミ」。朝日放送(ABC)の元アナウンサーで、様々なニュース番組や情報番組を担当し、05年にフリーに。06年9月、「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターに抜擢され、フリー後最大のチャンスを得たものの、わずか5日間の番組出演で降板することになった。民主党の細野豪志議員との不倫を報じられたのが原因とされている。

新番組「サキヨミ」のCMやポスターは、ボクサー姿のモナさんがモデル。そこに書かれたキャッチフレーズが、

「私は、私に、リベンジするの」
08年7月4日、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」に「サキヨミ」のプロモーションで出演したモナさんに司会者が「リベンジ」について質問すると、モナさんは、

「『リベンジ』はやめてください、って言ったんですけど、うちのプロデューサーがダメと。これがいいと言って…」
と恥ずかしそうに話していた。そして、

「キャスターにこだわりは、実はそんなに無い、というか、あまり本人的にはこれでキャスターに(カムバックする)という気はあまりしていない。いい意味では楽な気持ち」
などと語っていた。バラエティー番組での人気を確立したからこそ言える言葉なのだろう。

「彼女はチャーミングだからこれから人気は上がる」
そんな思いの中で新番組はスタート。冒頭でモナさんは、

「どんな番組になるか、正直、我々にもわからないんですけど、とにかく気合いを入れてがんばっていこうと思いますんで」
と挨拶。番組ではモナさん自身が北海道に出向き「洞爺湖サミット」前の街の様子をレポートした様子が放送され、スタジオでは視聴者の意識調査を元にコメンテーターのウエンツ瑛士さんなどとのやりとりが行われた。

放送評論家の志賀信夫さんはJ-CASTニュースに対し、

「今回の裏番組には強力なものが多かったため、もし『サキヨミ』の視聴率が低い結果なら気の毒としか言いようがない。彼女自身はチャーミングで魅力的であり、若い人の人気も高い。これからもっと番組の人気が上がっていくのではないかと思っている」
と話している。



【J-CASTニュース様より引用】

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


MEGUMI&降谷建志結婚 すでに妊娠三ヶ月目
3年前から交際中の人気ヒップホップグループ「Dragon Ash」のリーダー、降谷建志(29)と女優、MEGUMI(26)が近日中にも結婚することが5日、分かった。複数の関係者によると、MEGUMIは現在妊娠3カ月で、来年1月末に出産予定という。昨年から同棲生活を送っていた2人の結婚は秒読みといわれ、妊娠発覚を機に入籍を決断したようだ。

 大物カップルがついにゴールインだ。複数の関係者によると、1週間前にMEGUMIの妊娠が発覚し、それぞれの気持ちが固まったようだ。

 出会いは、MEGUMIが歌手デビューした平成15年。ヒップホップ関係者と仲良くなり、その仲間たちを通じて降谷と知り合った。MEGUMIは降谷の気さくな性格と音楽活動に対する姿勢に、降谷はMEGUMIの誠実で男性を立てる性格にひかれ合い、17年ごろから親密交際に発展。18年2月に写真週刊誌で熱愛が発覚し、翌3月にMEGUMIが出演映画のイベントで、初めて交際を認める発言をした。

 昨年から都内の一軒家で同棲生活をスタート。秋には表札に降谷の名前、MEGUMIの本名が連名で掲げられたことが女性誌で報じられた。また、降谷の父で俳優の古谷一行(65)も公認の仲で、3人が一緒に都内の飲食店で食事をしている姿も目撃されている。



ここ2年間は、MEGUMIがエンゲージリングと思われる指輪を左手薬指にはめて公の場に出てきており、1月の出演映画「SS−エスエス−」の舞台あいさつでも指輪が光っていた。

 2人は一両日中にも都内の区役所へ婚姻届を提出予定で、MEGUMIのレギュラー番組や出演予定だった舞台関係者などにも報告している。MEGUMIは年内に産休に入るが、芸能活動は続けるようだ。今月14日には都内で行われる米アニメ映画「カンフー・パンダ」のプレミア試写会に参加予定で、席上での発言が注目される。

 ヒップホップ界のカリスマと、グラドルとして一時代を築いた女優。お互い“最高のパートナー”に支えられ、今後の芸能活動の幅が広がりそうだ。



【MSNさん産経ニュース様より引用】



おめでとうございます。
お幸せに!

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


加藤あい、中田浩二破局していた。 別れた理由は
交際中だった女優加藤あい(25)とサッカー元日本代表DF中田浩二(28=鹿島)が破局していたことが4日、分かった。

複数の関係者によると、2人はすでに親しい人たちに、別れを認めているという。
一時は結婚に向けて仕事を減らしていた加藤だが、今後はドラマやCM撮影と積極的に仕事をこなしていく方針。


4月に右ひざを手術した中田も、13日のJ1東京戦で復帰の予定。
 2人は、7年前に共通の知人を通じて知り合い、04年から交際を始めた。欧州スイスリーグで戦っていた中田が、シーズンオフで帰国していた昨年6月に、写真誌などにツーショットを撮られて、遠距離恋愛が発覚。加藤は同年7月2日のCM会見で、報道陣から「幸せ絶頂ですね」と尋ねられたときに、照れくさそうに「はい」とうなずいて、交際を認めていた。交際期間が3年以上ということもあり、今年正月には一部で年内結婚の報道まで出ていた。

 しかし、4月に中田の古巣鹿島への復帰が決定。5月13日に帰国した後、今後について2人で話し合った結果、別れを選んだようだ。加藤に近い関係者は「お互いがそれぞれの仕事を頑張ることを選びました。発展的な別れなのでしょう」と明かした。

 中田も、10年南アフリカ開催のW杯で、3大会連続の出場を目指している。右ひざ痛さえなければ、サッカー日本代表の岡田監督もW杯アジア1次予選から中田を招集するつもりだった。
 周囲から大きな期待を寄せられ続けた2人だけに、今後は距離を取って、仕事に専念していく。



【ORICON STYLE 様より引用】



最近話題になってなかった二人ですが、破局してましたか。
でもお互い仕事を優先するという理解の上での別れたみたいですね。
仕事がんばって下さい!

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


ソフトバンクモバイル iPhone 3G向けサービスの詳細を掲載 
いよいよ発売まであと1週間を切ったAppleの「iPhone 3G」ですが、ソフトバンクモバイルが公式サイトを開設しました。

料金プランやオプションサービスなどについてまとめられており、iPhone購入の際の参考になりそうです。

この公式サイトは「iPhone 3G」の申し込み時に必要な手続き、「ホワイトプラン(i)」や「パケット定額フル」などの利用料金または割引サービス、留守番電話や保証といったオプションサービスのほかに、iPhone専用のメールアドレス(xxx@i.softbank.jp)やオリジナルの機能について、海外で使う場合の料金などが掲載されています。

iPhone 3G | SoftBank


ちなみに気になるiPhone 3Gの予約についてですが、「iPhone 3Gの取り扱いについては、各ショップへお問い合せください」としています。つまりショップによって異なるということなのでしょうか。

なお、7月2日にソフトバンクモバイルから発表されたところによると、iPhone専用のメールアドレス「xxx@i.softbank.jp」は、ホワイトプラン同士であっても通信料金がかかるそうです。iPhoneはパケット定額プラン必須なので問題はありませんが、iPhoneとメールをやりとりする側に注意が必要となる模様。


【GIGAZINE 様より引用】


これはわかりやすい一覧ですね。
自分も最近携帯を買いにいったのですが、店頭だと色々目移りしてしまったり、パっと見だけだと、わけわからん機能や料金パックなどなど理解するのに苦しみましたw
こうやって気になる情報が簡単にわかりやすく載せるっていうのが情報発信の原点ですよねやっぱ。
個人的にはこのページ見て、迷ってたけどiphoneにしようかなぁってユーザーもいるんじゃないかなぁと思いました。
まぁ在庫が足りるかって問題もあるみたいですが…

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース


ドリカム中村結婚発表!お相手は29歳年下の翁長麻紀さん
相手は人気バンド・HIGH and MIGHTY COLOR(ハイ・アンド・マイティ・カラー)のマーキーこと翁長麻紀(おなが・まき20)で、6月22日に婚姻届を提出した。
29歳下の伴侶を得た中村は「麻紀さんのサポートを得て、音楽に精進します」。

マーキーは「正人さんの妻として生きていきたい」とコメント、年内の活動を最後にハイカラを脱退する。
この日深夜、それぞれのHPでもファンに報告した。

出会いは今年の春。バンド同士の接点はほとんどなかったが、お互いプロとして尊敬しており出会って数か月で結婚を決めた。
ドリカムの吉田美和(43)も結婚を祝福している。


【スポーツ報知様より引用】



年齢差が29歳あってもお互いを大事に思えるキモチが結婚に繋がったのでしょうね。
おめでとうございます。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


羞恥心10月に国立代々木第一体育館でライブ決定! 
クイズヘキサゴンⅡ」から誕生した、つるの剛士(33)、野久保直樹(27)、上地雄輔(29)によるおバカユニット「羞恥心」が10月にライブを行うことが決定したとか。今やテレビで見ない日はない羞恥心のメンバーだが、次に紳助が企んでいることとは・・・
(以下引用)

「羞恥心が10月、東京・国立代々木第一体育館でコンサートをやります。水面下でスタッフが動き出してますよ。ただし1日限りで、この人気ぶりだと、超プレミアムチケット化するのは間違いないですね」と明かすのはフジスタッフだ。
羞恥心は今や、異常なほどのブームになっている。(中略)
ただ、持ち歌は「羞恥心」と先月25日に発売された「泣かないで」の2曲だけ。カップリング曲はなく、アルバムリリースの予定もない。

では一体、どうやってライブの間をもたせるのか?冒頭のフジスタッフが明かす。
「里田まい、スザンヌ、木下優樹菜で結成したおバカユニット『Pabo』やクリス松村とアンガールズ・山根による子供向けユニット『ラクダとカッパ』もライブに出すんですよ。残念ながら、この2ユニットは羞恥心に比べると売れてません。要はヘキサゴンから生まれたユニットを、羞恥心人気にあやかって“セット売り”というわけです」

さらに聞くと、このワンデーライブの裏には“ある野望”が見え隠れする。「実はこれから、ヘキサゴンのレギュラー解答者による新ユニットを次から次に誕生させて、CDなんかもどんどんリリースしていく予定なんです。それらの合同ライブを秋に・・・という感じになるみたいですね」(前出のフジスタッフ)

「羞恥心」の楽曲や、「Pabo」「ラクダとカッパ」のデビュー曲で作詞を手がけたのは、番組司会を務める紳助だ。フジ関係者によれば、「ヘキサゴンは、紳助さんが完全にイニシアチブを握っている。プロデューサーも言いなり」という。

「今のようなクイズ形式になったのも、どのルールでいくか最終決定を下すのもすべて紳助さんの意向です。番組セットの色なんかも、紳助さんが風水で決めています」
そんな紳助の“先見の明”もあり、羞恥心は大当たり。他のユニットも秋のライブを機にブレークすれば、紳助は印税ガッポリというわけだ。
(引用「大阪スポーツ」7/2付より)


【エンタメスクープ様より引用】


やっぱりきましたね~羞恥心のライブ話。
確かに彼らが出している楽曲は2曲だけですからねー。
普通に考えて単独でライブは厳しいですよねー。
それにしてもライブは10月の予定だけど、今はブームで脚光を浴びているおバカキャラ達。
一気にブームが過ぎ去っていったら…
なーんてこといったらファンの方々に怒られますねw

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


真矢みきの婚約が明らかに!お相手は8歳年下バレエダンサー西島千博さん
 女優の真矢みき(44)に結婚を誓った恋人がいることが6月30日、スポニチの取材で明らかになった。バレエダンサーの西島千博(かずひろ=36)で、2002年の舞台共演が出会い。昨年夏から交際をスタートさせ、大人の愛をはぐくんできた。年内は2人とも仕事が詰まっており、早ければ年明けにも婚姻届の提出となりそうだ。


 ★真矢 みき(まや・みき)1964年(昭39)1月31日、広島市に生まれ大阪府豊中市で育つ。81年宝塚歌劇団入団。同期に涼風真世や黒木瞳。95年に花組トップに就任。つんく♂プロデュースによる武道館ソロ公演や篠山紀信氏撮影の写真集を出版するなど宝塚の革命児とも言われた。98年退団。映画「踊る大捜査線 THE MOVIE2」(03年)など女優として活躍。1メートル65、血液型O。

 ★ 西島 千博(にしじま・かずひろ)1971年(昭46)10月21日、宮崎県生まれ。父は社交ダンスのアカデミーを主宰。母はバレエ講師。3歳から踊りを学ぶ。「バレエ・クラシック・ド・パリ」のヨーロッパ数カ国ツアーで100回を越える公演に参加。94年から05年まで、スターダンサーズバレエ団で活躍。現在はフリーのダンスアーティストとして振り付け、演出もこなす。血液型AB。


【スポニチアネックス様より引用】



6年の交際で期が熟したところでの結婚なんでしょうね。
お幸せに!

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


今日からタスポが導入!(関東・沖縄) 自動販売機でのタバコ購入はタスポ必須!
未成年者の喫煙防止を目的としたたばこ自動販売機の成人識別カード「taspo(タスポ)」が1日、関東1都6県と山梨、沖縄両県で導入された。これにより、3月の鹿児島、宮崎両県を皮切りに段階的に導入されたタスポの運用地域は全都道府県に拡大。今後は自販機でのたばこ購入には全国でタスポが必携となる。 



【livedoor ニュース様より引用】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


市原隼人 衝撃告白「俺、中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。」
俳優の市原隼人が29日(日)放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演し、8年間交際中の彼女がいることを自ら発表した。トーク中、司会の島田紳助から「失恋とかした(ことある)?」と振られると「俺、中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。今も地元で同じ中学校で」と即答。その潔さに紳助は「芸能史を変えた」と大絶賛、共演者らも「カッコいー!」と口々に市原を賞賛した。

 現在21歳の市原は“イッチー”の愛称でも親しまれる若手イケメン俳優で、TBS系ドラマ『ROOKIES』でピッチャーの安仁屋恵壹役を演じるなど人気急上昇中。主演映画『神様のパズル』も公開中で、まさにこれから旬を迎えようというなかでの大胆告白にスタジオの誰もが驚きの声をあげた。

 冒頭の告白後、紳助が「そういうことをテレビで言ってエエの?」と心配すると、これにも「大丈夫です」と即答。さらに「(一生一緒に)いたいですね。結婚できれば」と堂々たる宣言。この男気に紳助は「芸能史を変えた。今人気の俳優がこういうことは言えない。カッコ良すぎる」とべた褒めし、隣の席だった麻木久仁子をはじめ女性陣を一気に虜にした。

 そんな市原に対し、共演者の俳優・石田純一が「今そういうこと言っちゃうと後で大変よ? 乗り変わった瞬間に」と水をさし、紳助も「これから(もっといい女性が)現れるで? どエライのが。心動かへん?」と揶揄すると「(気持ちは)変わんないっす」と断言し、最後まで男らしさ全開に一途な愛を公言していた。



【ORICON STYLE様より引用】



思い切りがあっていいですねー市原隼人!
テレビ放送でプロポーズともとれる内容の事をサラっと言っちゃってますからねー。
仕事、恋愛共に充実している証拠なのかもしれませんねー。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


更に価格高騰!ガソリン価格が一斉に値上げへ。
新日本石油など石油元売り各社が一日、ガソリンなど石油製品の卸価格を一斉に引き上げた。全国各地でレギュラーガソリンの小売価格が一気に一リットル当たり十円程度アップし、百八十円を上回るスタンドが相次いだ。夏の行楽シーズンを前に家計の負担が一層重くなりそうだ。

 原油価格高騰により、元売り各社の原油調達コストは軒並み上昇。七月の卸価格は最大手の新日石が一リットル当たり八円四十銭、ジャパンエナジーが十円、昭和シェル石油が九円八十銭と各社とも大幅に引き上げる。

 店頭価格の急ピッチの値上がりによる消費者の買い控えで、ガソリン需要は減少傾向。スタンド間の価格競争も激しさを増しているため、卸価格の上昇分をすべて店頭価格に転嫁できるかどうか、各スタンドは厳しい経営判断を迫られている。




【中国新聞ニュース様より引用】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。