FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



山本モナまた不倫。 今回のお相手は巨人・二岡 報道に対して不倫は否定
タレントの山本モナ(32)が、プロ野球、巨人の二岡智宏内野手(32)とツーショットでラブホテルに入っていたことが9日、発覚した。10日発売の「女性セブン」が報じている。一昨年9月に不倫問題でTBS系「NEWS23」のキャスターを降板したが、今回もフジテレビ系情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰した直後のスキャンダル。妻子ある二岡は、球団から厳重注意を受けた。

 恋多き女、モナがまたも“火遊び”か−。今度のお相手は球界屈指のイケメン、巨人・二岡だ。

 「女性セブン」によると、モナは6日の「サキヨミ」(日曜後10・0)の生放送終了後に女性スタッフと東京・新宿二丁目のゲイバーへ入店。お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(25)ら若手芸人が集まっており、その30分後にファームで調整中の二岡、同僚の矢野謙次外野手(27)が合流。朝4時過ぎまでカラオケなどで盛り上がったという。

 問題は宴の後だ。モナと二岡は広島県出身同士で意気投合したのか、2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキス。そのまま東京・五反田の1泊9800円のラブホテルに入っていったところを同誌にキャッチされてしまった。

 モナは平成18年8月に妻子ある民主党のイケメン代議士との路上キスを激写され、9月に「フライデー」に掲載されたことで「NEWS23」を降板した。世間を騒がせてから2年がたち、不倫の“みそぎ”をすませてキャスター復帰した。

 「サキヨミ」の会見では過去の不倫について、「ああいうことは2度としないと思います」と誓ったが、初回放送を終えて気が緩んだようだ。前回の不倫騒動前から所属しているオフィス北野はサンケイスポーツの取材に「毎度毎度、申し訳ございません。本人は(二岡と)初めて会ったそうです。みなさんがイメージするようなことはないという風に、言っております」と説明した。




 騒動を受けモナはこの日夜、ファクスでコメントを発表。ホテルに入った事実を認めた上で「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」と釈明。二岡が泥酔していたといい、「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。しばらくして、私は二岡さんを残して先にでました」と男女関係を否定した。

 とはいえ、当時の服装は露出度の高いキャミソールにホットパンツとお色気ムンムン。二岡は妻子ある身だが、不倫への“誘い水”ととられても致し方ない。モナは「軽率な行動であったと深く反省しています。今後こういうことが無いよう悔い改めたいと思います」と猛省している。

 現在、モナのレギュラーは「サキヨミ」、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!(火曜日担当)」などがある。フジテレビは「事実関係を確認中」とコメント。文化放送は「ノーコメント」としたが、現段階で降板はないもよう。それにしてもキャスターとして再出発早々、自らの醜聞で再び注目を集めてしまったかっこうだ。


【MSN産経ニュース様より引用】



んー、あまり信用できない感じの山本モナのコメントですねー。
世間一般の皆さんも同じように思っている方も多いのでは?
スポンサーサイト




テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する