FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


加護亜依が歌手活動を再開するとのこと!
2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、今年4月に芸能活動を再開させた元モーニング娘。の加護亜依(20)が、歌手活動を再開させることが6日、分かった。

 この日、都内でDVD「加護ちゃんねる。」(エイベックス、2500円)の発売記念イベントを行った加護は、サンケイスポーツの取材に「中西圭三さんが作曲、私が作詞して来年発売します」と告白。加護の楽曲は、辻希美(21)とのユニット、W(ダブルユー)で05年9月に発売した「Missラブ探偵」以来。「やっぱり歌は私の原点。歌いたいというのが、ずっとあったので、そりゃぁ、もう、うれしいですよ」と大喜びだ。

 作詞も初挑戦で、「いまの私の思いを詰め込んだ前向きな曲にします」と意欲満々。

 イベントでは、未成年喫煙、謹慎、引退と挫折を味わった加護が、同じ過ちを犯さないようにと、ファンに“愛のビンタ”を炸裂。ドSキャラを披露し、喜ばせた。


【SANSPO.COM様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。