FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宇都宮市で女性を700メートル引きずる事故が発生!容疑者は歌手の妹
宇都宮市で女性が乗用車に約700メートル引きずられ死亡した事故で、宇都宮中央署は18日、女性は同市の無職宇留野(うるの)朝子さん(48)と確認した。死因は外傷性心破裂。同署は18日、道交法違反などの疑いでいずれも同市の無職田中英典(24)、ペットショップ店員八反(はったん)恵(26)の両容疑者を送検した。

 調べによると、田中容疑者は飲酒運転し、道路を横断中の宇留野さんと衝突、約700メートル引きずった疑い。八反容疑者は田中容疑者の飲酒を知りながら勤務先に車で送るよう依頼した疑い。宇留野さんは散歩の途中だったとみられる。母親(79)は「(車が)なぜすぐに止まってくれなかったのか。止まれば助かったのではないか。悔しい思いをしている」とのコメントを出した。

 八反容疑者は、「SHOOTING STAR」のヒット曲などを持ち99年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した歌手八反安未果(あみか、28)の妹。八反は「妹・恵がかかわりました事故によって、お亡くなりになられた方、ならびにご遺族の方に対し、心より深くおわび申し上げます。関係者を含めて、多大なるご迷惑をお掛けしました方々にも深く謝罪致します」とコメントした。

【スポニチアネックス様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。