FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元・NEWSの内博貴が三年半ぶりの復帰ライブ!途中涙を見せる場面も!
「NEWS」と「関ジャニ∞」の元メンバーで、未成年だった05年の飲酒騒動で一時謹慎していた内博貴(22)が21日、横浜アリーナでコンサートを行った。05年5月5日のNEWS横浜アリーナ公演以来、約3年半ぶりの歌手復帰。錦戸亮(24)から祝福のビデオメッセージも寄せられる中、喜びをかみしめ全25曲を歌い踊った。

 「内博貴です。帰ってきました」のあいさつで始まったコンサート。アンコール前のラストを飾った「虹色の空へ」では、涙があふれた。自身が作詞を手掛け、歌唱前には「どん底に落ちて何も見えなくなった時の思いと、みんなへのメッセージを詞にしました」と呼び掛けた楽曲。長く暗いトンネルが続く 光を目指し歩き続け前へ--よみがえる数々の思いを込め熱唱した。

 歌い終え、感謝の言葉を述べようとしたところで絶句。目を潤ませ「本当にありがとうございました」と話すのがやっとだった。

 公演は20日開幕の予定を、予約殺到のため、19日に前倒ししてスタート。横浜では、5公演(追加3公演)で計7万5000人を動員。来年1月2~4日の大阪城ホールでは6公演(同3)で計9万人を動員する。(スポニチ)



【毎日.jp様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。