FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中日の井端弘和内野手とテレビ朝日の河野明子アナウンサーが結婚!
中日の井端弘和内野手(33)とテレビ朝日の河野明子アナウンサー(30)が22日、東京都内で婚姻届を提出した。無事に入籍を終えた井端は、立浪、井上、荒木、朝倉とともに名古屋市昭和区の名古屋第二赤十字病院で開催された「クリスマスショー」に参加。結婚の吉報に慰問会場は祝福ムードに包まれた。

 祝福の嵐が照れくさかった。「おめでとう!」「お幸せに」。結婚を祝う言葉をかけられるたびに、顔が真っ赤に染め上がる。クリスマスショーの壇上に上がれば「河野アナとはいつごろからのお付き合いですか?」との直球質問も…。盛大な拍手を浴び井端が幸せオーラを漂わせた。

 「3年くらい前に知り合い、今年の夏すぎから付き合いました。プロポーズ? それはぼくの方から。最近ですね。シチュエーション? よく覚えてないです!」

 大安吉日となった同日午前、交際していた河野アナとの婚姻届を無事に提出した。その足で恒例となっている慰問のため名古屋へ。井端の登場を楽しみにしている患者、子どもたちが待つ病院へ急行した。結婚の反響は予想以上に大きく、普段は冷静沈着な井端もタジタジ。慣れない展開に「人生で一番、恥ずかしいです」とつぶやいた。

 この祝福ムードに、仲間のナインも加勢。慰問した5選手のうち、これまで唯一の独身だった井端が結婚したことで、壇上のトークはヒートアップした。選手たちの“モテ度”が話題になると、立浪が「井端が結婚したので、これで全員が同じスタートラインに立ちました」と発言。井上も「そうです。独身はモテるのが当たり前。これから、男の真価が問われるんです」と話して笑いを誘った。

 終始小さくなっていた井端だが、最後には「ケガの多かった今季のことはきょうで終わり。皆さんが球場に来ても、テレビを見ても、いつでも出ていられるように、一から鍛えて来年もここでいい報告ができるようにします」と決意表明。最愛のパートナーとの二人三脚で、来季は“鉄人復活”を目指す。 (安藤友美)

◆河野アナ番組内で報告
 テレビ朝日は22日午前、同局「報道ステーション」のキャスターを務める河野明子アナウンサーの結婚とコメントをファクスで発表した。同局によると河野アナは来年3月末まで番組を続けた後、退社する予定という。

河野アナは通常どおり同番組に出演。終了間際に古舘伊知郎キャスター(54)から「新聞などでも報じられましたけれども、河野アナウンサーが中日ドラゴンズの現役ショート、井端弘和選手とご結婚
されることになりました。おめでとうございます」と祝福された。

 これを受け、河野アナは「ありがとうございます。私ごとで申し訳ありません。結婚いたしました。来年3月末までは変わらず『報道ステーション』を一生懸命伝えてまいりますので、これからもよろしくお願いします」と恥ずかしそうに報告した。

 後任は現在選考中という。


【中日スポーツ様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。