FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安田大サーカスのHIROが交通事故!「3メートルくらい飛んだ」
元力士で漫才トリオ「安田大サーカス」のHIRO(31)が、交通事故にあっていたことが29日、分かった。自身のブログで明かした。都内でバイクを運転中に乗用車と衝突、180キロ近い巨体が3メートルも“飛んだ”といい、右足などの打撲で全治3~4週間のけがを負った。松葉づえが必要な状態だが、この日もお笑いライブに出演。事故をネタにする“芸人魂”を見せつけた。

 HIROのブログ「ひろせ国立公園」や関係者によると、事故にあったのは26日。ブログでは「バイクに乗ってて車にブツかったぞ! めっち足がイタイ~」「じこはコワイぞ!」「朝おきたら全身がイタイぞ!」などとつづっている。アイシングしている右すねと松葉づえの写真も掲載。

 所属の松竹芸能によると、100ccのスクーターに乗って東京都内のロケ現場に向かっていたところ、六本木の飯倉交差点で横から来た乗用車とぶつかった。衝撃で「3メートルくらい飛んだ」とHIRO自身が話している。

 分厚い脂肪がクッション代わりになったのか、骨を折ることはなく、右足が腫れる程度のけがですんだ。しかも事故後、ロケ先で、50メートルを9秒台で走るというテレビ番組の企画に挑戦した。

 ただ、その後、右足の腫れがひどくなり、「休場する力士くらいの痛がりよう」(松竹芸能)だったため、病院で診察を受けたところ、強い打撲で全治3~4週間と診断された。入院はせず、松葉づえを使いながら仕事を続けている。

 年末年始は、お笑い芸人にとって最大のかき入れ時。元力士らしく不撓不屈の精神で仕事に精進する構えだ。


【mixiニュース様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。