FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タレント・はしのえみと俳優・綱島郷太郎が結婚!
タレント・はしのえみ(35)が7日、東京・浜町の明治座で出演中の舞台「あらん はらん しらん」(27日まで)の上演終了後、舞台上で俳優・綱島郷太郎(35)と結婚したことを生報告した。2人は、06年のTBS系昼ドラ「みこん六姉妹」の共演で知り合い、交際へと発展。昨年元日にプロポーズし、今年の元日に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定だが、既に都内で新婚生活をスタートさせている。はしのは妊娠していない。

  ◇  ◇

 突然の結婚発表に会場に詰め掛けた1368人の観客は、驚きを隠せなかった。作・演出、そして主演を務める萩本欽一が、上演終了後のカーテンコールに登場すると舞台袖にいたはしのを呼び出し「皆さまの前で結婚したことをお知らせします」と報告。サプライズ発表に会場は一瞬、静まり返ったがすぐさま祝福の大きな拍手が起こった。

 欽ちゃんの呼びかけで客席にいた新郎の綱島もステージへ。はしのは「お嫁に行きました!今年中にお式を挙げられればと思います」とあいさつし、手をつなぎながらのツーショットを披露した。幸せいっぱいの2人に田中美佐子や風見しんごら共演者が花束を持って次々と登場し、祝福した。

 2人は、06年に初めて共演した「みこん六姉妹」で意気投合。「感じのいい人だなと思った」(はしの)、「きれいな人だな」(綱島)と、互いにひと目ぼれですぐさま交際へと発展した。代々木公園での散歩デートなどを重ね、08年の元日に綱島が「よかったら僕と結婚していただけませんか」とプロポーズした。

 「まじめでやさしくておちゃめなところもある」と綱島の人柄にほれたはしのは、昨年6月にはしのの故郷・鹿児島で結納。そして今年の元日にゴールインした。

 17歳の時からはしのを見てきた“父親”の欽ちゃんは「娘が嫁にいったような感じ。幸せになるんだよ」と祝福。1月1日の大安、そして年男年女という節目の人生のパートナーを得たはしのは「縁とタイミングってあるんだなと思いました」と幸せいっぱいの笑顔だった。


【mixiニュース様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。