FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ELLEGARDENのギタリスト・生形真一が新バンド結成をブログで報告
ELLEGARDENのギタリスト・生形真一が,新バンド・Nothing’s Carved In Stoneを結成したことを12日、自身のブログで明らかにした。

 メンバーは,生形真一を中心に,ストレイテナーの日向秀和(ベース),FULLARMORの大喜多崇規(ドラム),ABSTRACT MASHの村松拓(ボーカル&ギター)の4人編成。

 新バンドについて生形は、「尊敬できる新しい仲間達です。この3人と一緒に音を出せるのはホントに光栄で,そして楽しいです。」とコメント。さらに現在はスタジオに入って,セッションや曲作りを行っており,早ければ春過ぎに音源を発売できると話している。

 なおNothing’s Carved In Stoneは,2月27日(金)に東京・代官山UNITにて初ライブを開催する。詳細はオフィシャルHPにて。

▽オフィシャルHP http://www.ncis.jp/


【oricon style様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:音楽なニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。