FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女優・真矢みきがバレエダンサーの西島千博さんと昨年結婚していた!
女優の真矢みき(44)とバレエダンサーの西島千博(かずひろ=37)が昨年12月22日、都内区役所に婚姻届を提出していたことが20日分かった。

 真矢が意中の人の存在をブログで明かしたのは昨年7月1日。2002年に共演した舞台「スターダストin上海」をきっかけに、「舞台の共演から6年間何でも語り合える友達で、その友達の延長線上にこのたび、結婚という形が自然に生まれました」とフィアンセを紹介していた。

 それから6日後の七夕には都内で会見し、昨年3月にプロポーズを受けたことも告白。ただ、その言葉を聞き逃し、言い直してもらったことなどをおのろけたっぷりに明かしていた。婚姻届をいつ提出するのかは内緒にしていたものの、真矢は昨年12月から幸せにちなんだ指輪などのデザインにも挑戦。ホームページ上などで作品を発表して評判を呼んでいたが、これが結婚したことのシグナルだったようだ。12月22日は大安だった。

 真矢は21日、都内で行われる日本ジュエリーベストドレッサー賞で表彰を受ける予定。新妻となって初の姿を披露する。その場で挙式、披露宴などについても語るとみられる。(スポニチ)


【毎日,jp様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。