FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロックバンド・氣志團が武道館でのコンサートで再始動!
2006年8月27日に山梨・富士急ハイランドで行った結成10周年コンサートを最後に活動を休止していた6人組ロックバンド・氣志團が再始動することが26日(月)、わかった。27日午前0時に更新した公式サイトで、東京・日本武道館2days公演『氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN「鼓動」』(4月25日・26日)の開催とエイベックスへの移籍を発表した。團長・綾小路翔は「さぁ、あとは全部俺らに任せて下さい」と自信満々に「心の準備が出来たら行こうぜ。ピリオドの向こうへ」と決めセリフを寄せている。

綾小路翔の“友人”、DJ OZMAの引退公演の模様

 まさかの世襲制を明らかにし、昨年末でその座を2代目に譲ったDJ OZMA。芸能界を引退して裏方にまわったOZMAに代わり、その“友人”綾小路翔率いる“ヤンクロック”バンドが再び復活ののろしを上げた。綾小路は「未曾有の大不況、とんでもなく不安定な世の中に俺達は帰ってきました。これまでずっと怖いもん知らずで生きてきたけど、今回、人々が笑顔を失うことだけは怖いと思った。だから氣志團は帰ってきました」と“不景気”な世の中を明るくすると高らかに宣言。

 再開にあたり「同窓会目的の集いではない」と懐古の情は捨て「この日我々は、全世界のミュージックシーンに宣戦布告します。ロックンロールが「最高」の称号を取り戻すことを。リヴァイヴァルしか盛り上がらない昨今、俺達は現在進行形の、最新型の、力強くて、それでいて切なくて、だけど胸騒ぎが止まらない、そんなとびっきりのロックンロールを発信します」と確固たる自信をのぞかせた。

 また公式ファンクラブ「私立戸塚水産高校」を発足、来月1日より期間限定で第1次プレミアム会員を募る。武道館公演のチケットは3月28日より全席一律6966円(6966=ロックンロール価格)で発売。文末では「この新たなる旅立ちに際し、共に歩むパートナーとしてエイべックス・エンタテインメントと硬い握手を交わしましたことを、併せてご報告させて頂きます。本当の意味での“ルールにとらわれない音楽作り”、ご期待下さい」と綴っているが、新曲などの詳細は明らかにされていない。

【mixiニュース様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:音楽なニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。