FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歌手・北山たけしが師匠公認でのサブちゃん愛娘との交際を宣言!
歌手の北山たけし(34)が3日、師匠で歌手・北島三郎(72)の次女で、所属事務所のスタッフとして働く大野智子さん(35)との交際を宣言した。師匠のサブちゃん公認の真剣な交際で、将来的には結婚も考えているという。この日、北島とともに東京・八王子の高尾山薬王院での節分会に参加。師匠の目前で交際を報道陣に公表し「心の整理がつきましたら、キチンとした形で皆さんに報告したい」と“春近し”をうかがわせた。

  ◇  ◇

 ビックリ仰天の熱愛報告だった。恋愛について問われた北山は「北島三郎師匠の娘さんとお付き合いさせていただいてます。師匠に報告したのは3年前で、許しを得ました」と明かした。恋人の父親が目の前にいる中での異例の交際宣言。師匠として、父としてサブちゃんは「たけしはいいヤツですし、娘もいい。幸せにいい形をまっすぐ行ってくれたら」と目尻を下げた。当時、交際はうすうす気付いていたというが、報告を受けた時は「うれしかった。言いにくいもんだろうからな」と気遣った。

 北山と智子さんの出会いは約14年前。北山が、北島の付き人として事務所兼自宅に住み込んでいた時、智子さんがスタッフとして働いていた。北山は「苦しいとき、優しい言葉をかけてくれて、つらいとき、優しい手を差し伸べてくれた。そういう温かいところに、すごくひかれました」と、その後、交際に発展したという。

 結婚について北山は「師匠の前では言いづらい…」と苦笑いしながらも、「決まりましたらご報告させていただきたい」と男らしさを見せた。サブちゃんは「そういうのを目標に考えながら、お付き合いしてるならいい」とOKサイン。だが、北山への「師匠をお父さんと呼ぶ日が来ますか?」という質問に割って入り、「どこまでも師匠です」と複雑な父親心をうかがわせた。

 2004年にデビューした北山は、05年から4年連続で紅白歌合戦に出場。先月21日には新曲「剣山」を発売するなど、順調に演歌道をまい進している。北島も「『芸事が大事なので、しっかりやれよ』とたけしには言ったんだけど、頑張ってる姿を見てるので、今は安心です」と太鼓判。北山が“真の北島ファミリー”に仲間入りする日は近そうだ。


【oricon style様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。