FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タレント・所ジョージの元マネージャーが5000万円以上を横領していたことが発覚
タレント、所ジョージ(54)のCM担当男性マネジャーA氏が5000万円以上を横領し、昨年7月に事務所から解雇されていたことが9日、分かった。10日発売の「女性自身」が報じている。

A氏は10年ほど前から所の事務所に勤務し、CMに関する業務を担当。着服はCM契約料ではなく、それ以外のセールスプロモーションなどにかかわるお金といい、横領は「3、4年にわたっていたようです」とする事務所専務の話を紹介している。横領の噂が流れたため、昨年7月に所と同専務がA氏を問いただして犯行が判明。その場で解雇した。所は「バカ野郎」と激怒したという。

 サンケイスポーツの取材に所属事務所は「(A氏の)横領は事実です。金額は5000万円ぐらいだと思います。昨年7月に解雇しました」と事実を認めた。

一方、刑事告訴については「本人が『お金はお返しします』と言っているので、告訴はしません」と説明。現在は「弁護士にお任せしています。本人とは全く連絡を取っておりません」と話した。

 所は2004年分の全国納税者番付の「お笑いタレント部門」で13位(納税額5106万円、推定所得1億4472万円)に入るなど、長者番付(翌年分から非公表)の“常連”でもあった。


【msn産経ニュース様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。