FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女優・宮沢りえが妊娠6ヶ月なのが判明!お相手は実業家!
女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かった。すでに6カ月目に入っており、6月に出産予定。お相手は、実業家の男性で近く結婚するとみられる。妊娠は安定期に入っており、現在、りえは東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演中の舞台「パイパー」(作・演出、野田秀樹)に出演中。楽日の28日まで務めあげ、結婚&オメデタの正式な報告はその後になりそうだ。

 人気絶頂時の18歳にヌード写真集「サンタフェ」を発売し、翌92年に貴花田(現貴乃花親方)との婚約を電撃発表。結婚直前に解消するなど、日本の芸能史に残る衝撃的な出来事を巻き起こしてきたりえ。ついに訪れた幸せのゴールも、日本中が“予想外”の「できちゃった結婚」だ。

 妊娠が分かったのは昨年10月ごろ。交際相手は日米を行き来している実業家だ。出会ってから長い付き合いで、「やさしく頼れる男性」と評判。オメデタが分かる以前から「結婚」を前提に交際しており、りえは昨年8月末に着物ショーにゲスト出演した際「白むくはいつ?」の質問に「慌てていません。あきらめてないですよ」と余裕の笑顔で答えていた。

 妊娠の知らせを受けて、8年ほど前に“親離れ”をしてからしばらくフランスで過ごしていた“りえママ”こと母親の光子さん(59)もパリから帰国。久しぶりに仕事現場にも姿を見せ、孫の誕生を心待ちにしている。

 仕事で問題になったのが、現在、女優の松たか子(31)と共演中の舞台「パイパー」。野田氏ならではのテンポの速い舞台を2カ月間務めあげなければならず「常識的には身重でやり遂げようとする人はいない」(舞台関係者)と思われた中、経過が良好で安定期に入ることもあって出演を強行。声をからしながら2時間を動き回りながらの演技は、女優としてのプロ魂に満ちあふれている。

 野田氏ら関係者にもオメデタは報告済み。春以降で出演のオファーを受けていた舞台などについては、すでに断りを入れている。

 28日に「パイパー」の全公演を終えてから、正式に結婚、妊娠を発表する見通し。出演中の舞台の衣装がフワッとしたスタイルのために、おなかまわりは目立っていないが、赤ちゃんの誕生は6月の予定。誰もが「幸せ」の訪れを願っていたりえだけに、たくさんの祝福の声が集まりそうだ。


【スポニチアネックス様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。