FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タレント・安田美沙子が東京マラソン参戦決定!
タレント安田美沙子(26)が、3月22日に開催される「東京マラソン」に出場することが15日、分かった。昨年12月に初挑戦したホノルルマラソンを4時間24分55秒で完走。あまりの好タイムで周囲をアッと驚かせたばかり。「今度は4時間を切ってみせます!」。34日後に迫った決戦の日に照準をピタリと合わせている。

 マラソンを始めるきっかけは昨年の新年会。そこで、ホノルルマラソンに出場した経験のある友人にマラソンの魅力を説かれ、「出た方がいい」と勧められたことだった。昨年9月からトレーニングをスタート。最初はジムで4~5キロを走り、徐々に距離を延ばして最終的には25キロまで走り込んで本番に挑んだ。「最も苦しかったのは30キロぐらい。体にまったく力が入らなかった」と振り返るが、ボストン・レッドソックス岡島秀樹投手の6時間8分35秒を大きく上回る好タイムでテープを切った。

 常夏のハワイで完全燃焼したものの、「せっかく走る仲間ができたのに、このまま終わるのは寂しい」と思っていたときに、東京マラソン出場の話が浮上した。「今度の目標は4時間を切ること。当初は4時間15分を切ることだったけど、目標は高い方が燃えるから」とやる気満々。安田といえば、先日、俳優城田優(23)と堂々の交際宣言をしたばかり。マラソン同様、恋のゴールインを目指すのか? これには「流れで。流れに任せます」とだけ話した。

 02年にグラビアデビュー。柔らかい京言葉の“おっとりキャラ”で人気の安田が、アスリートアイドルという新境地をひた走っている。



【oricon style様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。