FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タレント・インリン・オブ・ジョイトイが給料未払いでハッスルを提起
タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、17日(火)付のブログで“インリン様”として出演していたファイティングオペラ『ハッスル』を主催するハッスルエンターテインメント株式会社からギャラの未払いがあったとして「私の事務所、有限会社ステイトリーズ・ガーデンが、ハッスルエンターテインメント株式会社に対し、出演料などの支払いを求める民事訴訟を提起しました」と明かした。

 所属事務所では「現在はブログに書かれていることが全てです」と提起を認め、「現状お伝えできるのはそれだけです」としており、ブログによると、ハッスルにはインリンの出演料などについて多額の未払いがあり、支払いを求めて数ヶ月にも渡り交渉してきたという。

 今回、インリンは「期限の約束が何度も破られ、未だに出演料などの支払が完了されていません。ハッスルのこれまでの対応、交渉経過などを考えると、このままの状態を放置することは、私たちの常識と理解の限界を越えました」と、民事訴訟の提起に至った経緯を説明した。

 インリンは、“インリン様”として04年12月の『ハッスル・ハウス クリスマススペシャル』より「高田モンスター軍」のメンバーとして登場。元ハッスル社員との結婚などもあり、昨年5月に『ハッスル』からは引退していた。

【ORICON STYLE様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。