FC2ブログ





エンターテイメントの要素を掲載したニュースブログです!



プロフィール

謎の一般人S

Author:謎の一般人S
ニュース速報!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タレント・清水國明がブログでで十二指腸乳頭部に腫瘍⇒手術を告白
タレントの清水國明が、17日(火)付のブログで十二指腸乳頭部に“腺腫”という腫瘍が見つかり、内視鏡による切除手術を受けたことを明かした。腫瘍は良性だったが、「十二指腸乳頭部というややこしいところの手術だったので術後のケアに時間がかかるよう」と全快には時間がかかるようだが、「近頃、ちょっと無理が続いてましたので、この機会にたっぷり充電、ばっちりメンテナンスして、今後に備えます」と綴っている。

 清水は2ヵ月ほど前に会員制の病院で人間ドックを受け、検査結果で腺腫という腫瘍が見つかった。うろたえる清水に、医師は「早いうちに切除しておいた方が安心です」と伝え、入院して切除することになったという。

 清水は、原田伸郎とのコンビでフォークデュオ・あのねのねとして、「赤とんぼの唄」でデビュー。その後、『オールスターものまね王座決定戦』(フジテレビ系)などバラエティ番組の司会などを担当。現在は、情報番組『噂の! 東京マガジン』(TBS)出演のほか、河口湖で自然と共生する暮らしを実践し
ている。

【oricon style様より引用】
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。